Lifestyle

コロナが無料で300名!音楽・フード・夕陽の極上エスケープ!

期間は8月29日(水)〜31日(金)の3日間のみの無料シークレットイベント。


記録的な猛暑が続く2018夏。昼間の暑さが一段落する夕暮れどきに、気の合う仲間とサンセットをバックに極上の乾杯を楽しまない? コロナが、夕陽を望む都内某所で期間限定のスペシャルイベント、「CATCH THE SUNSET」を開催するのだ。気になる内容は、まず、当選した(※1)100名/日が東京でも有数のオフィスワーカースポット、丸の内エリア特設停留所発(※2)コロナバスに乗って目的地まで悠々とエスケープする。そして都内某所のシークレットなサンセットスポットに連れていってもらい、スペシャルな音楽と美味なフード、キンキンに冷えたコロナを楽しむというもの。残業や面倒なことはさておき、毎日がんばって働くオフィスワーカーのみんなに、夕陽をバックに極上なひと時を提供してくれるというのだ。
もちろん、応募は無料で可能。友人を誘うのもOK。どこかわからないサンセットスポットにエスケープして、THIS IS LIVING(※3)なリラックスタイムを心ゆくまで味わってみないか!

※1 参加は抽選で。イベント詳細は合計300名のご当選者様にのみ告知します
※2 特設停留所は当選者にのみお知らせします
※3 大切な仲間と忙しい毎日から抜け出すことが、今を生きる人々の人生をより豊かにするコロナのブランドメッセージ

CORONA CATCH THE SUNSETイベント概要

◆開催日程:2018 年8 月29 日(水)~ 8 月31 日(金)
時間:各日17:00集合・18:00~21:00
場所:都内某所※集合場所の詳細は当選者にのみお伝えいたします。
◆内容:普段忙しく過ごすオフィスワーカーの皆さまへ、コロナビールと食事と極上のサンセットを提供します。
会場ではより開放感を味わっていただけるよう、ビーチサンダルを配布します。
その他、サンセットにぴったりの音楽や海外で親しまれているミニゲームをご用意し、存分にくつろいでいただける空間とともに、皆さまをお待ちしております。
◆CATCH THE SUNSETについて:“CATCH THE SUNSET”とは、この夏コロナがオフィスワーカーを中心に、全国の働く大人に向けて発信するメッセージです。「コロナと一緒に、夕陽をつかまえよう。」この言葉をキーワードに、何かに追われている毎日から抜け出してリラックスできる最高の時間を、コロナが提供します。サンセットタイムに乾杯しよう。
◆応募方法:2018年8月9日(木)~2018年8月22日(火)23:59まで
各日100名様、合計300名様をご招待いたします。
※当選者発表は2018年8月24日(金)を予定しております。
※当選可否は、ご当選者様にのみメールにてご連絡いたします。

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部