Fashion

スキミング防止機能付きのスリムなカード&コイン入れたち。

現在クラウドファンディング中。支援者になればお得プライスでいち早くゲットできる!


いまや、クレジットカードや交通系ICカードで大半の支払いが済んでしまう世の中。でももちろんデメリットもあり。例えばカード情報を抜き取られて不正に偽造されたり、悪用されたり、という被害が多発している。そこで、その防止策の一つとして、『UltraThinシリーズ』が開発されたのだ。特別な裏材を採用しているため、磁気不良もスキミングもしっかりガード! そしてなんといってもコインやカードがスマートに収まるデザイン。現在クラウドファンディング中だから、お得に、いち早く手に入れるチャンス!

スキミング防止機能をチェック。


Suicaやnanacoなどに代表される電子マネーは、RFIDと呼ばれる微弱な電波を使って決済している。もし特殊な機器を使えば、直接接触させることなく外部からカードの情報を読み取ることができてしまうのだ。『UltraThinシリーズ』のあるスロットに使われている特別な裏材は、このRFIDを遮断することができ、情報を盗まれる心配がないのだ。

アンチ消磁機能をチェック。

目下、まだ多くのクレジットカードは磁気ストライプ式。これは磁気を利用してカード内の情報を読み取るというものだ。しかし、外部の強い磁力や長時間の使用によって、カードが磁気不良を起こしてしまい、使えなくなってしまう場合がよくある。しかし『UltraThinシリーズ』は威力を遮蔽する特別な裏材を採用しているから、磁気不良が格段に起こりづらくなるのだ。たとえ強力なマグネット付きのCLIPをつけたとしても、入れた磁気ストライプカードを磁気から安全に守ってくれるのだ。

UltraThinシリーズ製品概要

◆クラウドファンディング実施期間:2018 年9 月10 日(月)まで

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー