Lifestyle

むんむんムレムレでお困りか〜!では、靴専用の脱臭炭をどうぞ。

天然の脱臭剤だから、化学物質もゼロ。アレルギー体質の人にもオススメだ。


足のニオイ・蒸れが気になるこの時期に活用できる、脱臭・吸湿効果に優れた“竹”の活性炭で作った日本初(※)の脱臭炭「脱臭METAC」。このアイテムは愛知県の三河地方に生息する孟宗竹を100%使用した天然の脱臭剤。従来の消臭剤のように香りでごまかすのではなく、また化学物質でニオイを消すのでもない、ニオイ成分そのものを吸着させて閉じ込める、安全性に優れた商品だ。ニオイの気になる場所に置いておくだけで、その空間からキャッチしたニオイ成分そのものを取り除いてくれる。そして効果が弱くなっても、数日間の天日干しで半年以上繰り返して使えるというECO具合。ちょっと欲しくなってきたでしょ。気になってきたでしょ。そんなキミは、いますぐクラウドファンディングのページをチェック! ちなみに552円から販売中。

※自社調べ

「脱臭METAC」とは。

「脱臭METAC」が足のニオイをとる3つのメカニズム
(1)イソ吉草酸を「活性炭」のナノサイズの孔で吸着
(2)イソ吉草酸を「竹」由来のカリウム(アルカリ性)で中和
(3)除湿により常在菌を抑え込む(静菌)

※イソ吉草酸とは…ニオイ成分である、汗に含まれる皮脂を足に常在する200種類以上の菌が分解してできる酸。「菌」は15℃以上、湿度70%以上で活発的に活動する。

「脱臭METAC」の特徴。

(1)「竹」の活性炭だから実現できた3つのメカニズムによる圧倒的な脱臭効果
(2)何度も繰り返し使えるから「ECOで低コスト」
数日間使用後に天日干しする事で半年以上利用出来るため、環境にやさしく(ECO)、低コストを実現。
(3)化学物質未使用だから「安心・安全」
愛知県の三河地方に生息する孟宗竹だけを使用した100%天然の脱臭剤で、化学物質を一切使わず、ニオイ成分を閉じ込める安全性に優れた商品。

脱臭METAC製品概要

◆クラウドファンディング期間:2018 年9 月10 日(月)23:59まで
◆販売料金:552円(税込)~
※クラウドファンディング特別価格
※コースによっては、既に販売を終了したものもございます。

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー