Lifestyle

【ひでぶっ】ハート様、中の人募集開始!【史上最高の断末魔】

安心してください。ケンシロウとの実践はありません。中の人です。


株式会社Donutsが、北斗の拳35周年企画の一環として制作中の『VTuber”ハート様”』の「中の人」を決めるオーディションを、株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズと開催することが決定!募集はすでに始まっていて、終了は2018年年9月17日(月)。さあ、世紀末よりハート様(バーチャル)が降臨!「ひでぶ」と叫んで爆散するもよし、血を見て暴れるもよし、と我こそはハート様であると誇れる猛者が求められている。ハート様といえばご存知、かなりのワガママボディ! ということは、我々のワガママボディで出すボイスこそが、もはやハート様の雄叫びと同質なのではないか。よし、今すぐ叫ぶのだ! ひでぶっ!

伝説的断末魔を発した、ハート様とは。

暗殺拳“北斗神拳”の伝承者・ケンシロウと対立する南斗聖拳一派シンの部下。拳法殺しの異名を持つ。分厚い脂肪でケンシロウの拳法を一旦は封じたが倒された。その断末魔「ひでぶっ!!」はあまりにも有名。北斗ファンの間では「ハート様」と様付けで呼ばれ愛されている。

『VTuber”ハート様”』とは。

『北斗の拳』35周年記念として、同作品の人気キャラクター「ハート様」をVTuber化して活動するコラボ企画。今回、その「中の人」をオーディションで選出し、選ばれれば『VTuber”ハート様”』の声とモーションを担当できるのだ。VTuberとしての活動は2018年11月より開始予定。(具体的な活動内容は後日改めて発表)
この企画は、ゲーム製作と動画プラットフォームの運用ノウハウを持つDonutsが満を持して送り出す企画。続報に乞うご期待!

ハート様(バーチャル)オーディション詳細

◆日時:2018 年8 月27 日(月)~ 9 月17 日(月)
◆応募方法:20秒以上の自己紹介の音声データをご用意いただき、下記応募フォームよりご応募ください。
◆応募条件:我こそはハート様と誇れる「なにか」をお持ちの方。年齢16歳以上、週1回以上都内へ通うことができる方。
※バーチャルですので、拳法殺しの肉体などは必要ありません。
※現在、ケンシロウと対決する予定はございませんのでご安心ください。
◆選考期間:9月18日(火)~9月28日(金)
◆選考の流れ:
一次選考(株式会社Donuts)
 ↓
二次選考(株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズ)
 ↓
最終選考(両社協議)
◆発表方法:最終選考後、選出された方にのみご連絡いたします。
◆報酬について:活動状況に応じて報酬をお支払いします。

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー