Lifestyle

そこに存在するだけで愛が溢れる。ポチャメン仲間のゴリちゃんオブジェが発売!

ヨガゴリちゃん、ダイエットゴリちゃん、クライミングゴリちゃん、キャンプゴリちゃん。完全に選べない……。



カワイイ・おもしろそう・楽しそう、の気持ちを満たす。気持ちが潤う。明日も頑張ろうか! と思える。クスッと笑える「アニマルオブジェゴリラ」が発売された。ご覧ください。ああ、LOVELYでいて目が離せない、なんてわがままボディのゴリちゃんでしょう。やっぱり360度、どの角度から見ても死角なしにわがままボディは愛が溢れている! 日常生活の必需品ではないけど、買ってしまう。そして、気の向くまま日替わりでゴリラ居場所を変えて眺めたり、キャンプにも連れていってサイトにぶら下げてみたりして、カワイイ・面白い・楽しいという気持ちを、ただただ楽しむ。ポチャメンがゴリちゃんを愛でる図、これってかなり世界平和な光景!

愉快で楽しい、ポチャメン仲間のゴリちゃんたち!


「ヨガゴリラ」の遊び心で、お家の中にゆるく心地いい空気を持ち込む。アウトドア感プンプンの「アクティブゴリラ」をキャンプに連れてって、置いたりぶら下げたりしていると、テントの前を通りすぎていく人も、「クスッ」と笑顔になる和みのキャンプサイトになる。これからのキャンプの一員に決定! もちろん自宅にもオフィスにも、ちょっと視界に入るとそれだけでハッピー感満載になれること請け合い!

ゴリラオブジェ製品概要

◆発売中
◆価格:2,700円〜3,780円(税込)
◆販売元:株式会社スパイス

※詳細は公式サイトをご確認ください。