Lifestyle

チリ毛にお悩みの方、こちらです。くせ毛・縮毛に特化したケアシャンプー登場!

開発者自身がチリ毛に悩み抜いたからこそ生まれた、くせ毛を通り超したチリ毛専用シャンプーだ。


新しいメンズヘアケアブランド「You Tokyo」から、デリケートなくせ毛・縮毛をケアするシャンプー『You Tokyo Shampoo』が、2018年12月10日(月)にAmazon.co.jpで先行発売、12月中旬より公式サイトにて販売される。
このアイテムの開発者自身がチリ毛に悩み、男の大事な身だしなみであるヘアスタイルについて試行錯誤し続けてきたのだという。ヘアケア製品や美容室選びにおいても、「男性のくせ毛」という悩みを解決してくれるモノは決して多くはなかった。だから、くせ毛の男性のためになる情報や製品を世の中に充実させたい、そんな想いからこのブランドを立ち上げたのだ。ストレートな髪の人は簡単に言うよね、「男だし、ヘアスタイルなんて細かいこと気にすんなって!」「ワックスでパパッと、でOKっしょ!」……。男にだってこだわりたい身だしなみってモノがあるんですって!
ということで、このくせ毛を通り超したチリ毛専用シャンプー。天然パーマ・くせ毛の一因となる頭皮環境の悪化を、20種類以上にもなる天然由来の弱酸性アミノ酸系の洗浄成分で整えてくれる。天然パーマ・くせ毛特有のダメージや乾燥を、髪のメイン栄養素と言われるミネラル、ビタミンを多く含む生命の水「メープルウォーター」でケアしながら、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキスといった育毛・脱毛防止に効果がある成分も配合し、ダメージケアとアンチエイジング双方にアプローチする商品だ。チリ毛でお悩みのそこのポチャメンくん、一度試して見る価値がありそうですよ!

You Tokyo Shampooアイテム概要

◆発売日:2018 年 12 月 10 日(月)
◆価格:2,700円(税込)
◆内容:200ml
※ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用、パラベンフリー

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部