Fashion

汗や尿もれさえも気づけば乾く&NO臭いというボクサーパンツを発見!

これは汗やニオイをケアしたポチャメンにはマストのアイテム。さらにむくみを改善してくれるソックスもラインナップ。


毎日戦う男性をサポートする機能性アイテム、機能性アンダーウェア5+0(TM)ボクサーパンツと、男性に特化した段階式着圧ソックス・Protect Xが東急ハンズネットストアで取り扱い開始された。
5+0(TM)(ゴーゼロ)とは、は5つの機能で男のストレスを0にをコンセプトに作られた機能性アンダーウェアブランド。5+0(TM)の機能の中で特にうれしいのが「吸汗&極速乾」と「抗菌防臭」機能! 5+0(TM)ボクサーパンツなら、かいた汗や尿もれも気づけば乾き、ニオイの心配もナッシング!
そしてProtect X(TM)(プロテクトエックス)とは、男性の足の疲れに特化して開発した強圧ソックスでのこと。いつもの靴下代わりにデイリーに履いたり、帰宅後に履いて過ごしたりとながらケアができるので、いつでもどこでも簡単に脚のリカバリーが可能だ。足首から上へいくほど着圧値が低くなる医学に基づいた独自の段階式着圧設計は、実用新案を取得し特許出願中とのこと。足を段階的にひきしめて上へ押し上げることで下に溜まった血液が心臓へと戻りやすくなり、リンパのめぐりや血行を促進することで疲労回復を促し、だるさやむくみを改善してくれるのだ。
ヒトよりちょっと汗をかきがち、そしてヒトよりちょっとわがままボディだから支える足も疲れがち。そんなポチャメンも悩み知らず、疲れ知らずになれるかも!? ボクサーパンツはXLサイズまでラインナップ。

*詳細は5+0(TM)オフィシャルサイトをチェック!

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー