Lifestyle

【ごっつあんです!】心置きなくお代わり!糖質33%OFFする炊飯器を発見!

これって3割り増しで食べられるってこと(笑)。もちろんおいしく炊けます←これ最重要事項。


福岡県北九州市のヒロ・コーポレーションから、糖質対策中のポチャメンはもちろん、というか白米大好き全ポチャメンにお知らせしたい夢の炊飯器の登場だ。なんと自宅で簡単に糖質33%OFFのごはんが炊飯できるのだ。こちら、炊飯中に糖質の含まれた水を一旦下のタンクに流し、そのあとスチームでお米を蒸して、普通炊飯米のように仕上げてくれる。糖質OFF炊飯でも『水循環+スチーム方式』でふっくら美味しいご飯が炊けるし、もちろん通常炊飯もできる。また、スチーム蒸し機能を使えば、素材に応じたスチーム蒸し料理も楽しめる。糖質が気になる、体の健康を考えて糖質を制限したい。でもそんなこと言ったって「白いごはんが大好きなんだーーっ」という全ポチャメン諸君、おひとつどうでしょう。

糖質33%OFF炊飯器製品概要

◆発売中
◆型式:HTC-001BK
◆定格:100V 50/60HZ
◆消費電力:700W
◆炊飯容量:1〜5合(糖質OFF炊飯時1〜3合)
◆サイズ:約 幅28x奥行き41x高さ30cm
◆質量:約6.5kg
◆電源コード:約1m
◆カラー:ブラック
◆原産国:中国
◆問い合わせ先:k.ito@hiro-corpo.net(株式会社ヒロ・コーポレーション)

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー