Food

最高級しゃぶしゃぶがたったの500円になる3日間@赤坂

オープンを記念したこの3日間では、特選豚、イベリコ豚、鹿児島黒豚、と3種のしゃぶしゃぶをランチで楽しめる。


3月1日オープンする、最高級しゃぶしゃぶを提供する「松阪牛しゃぶしゃぶ【福虎】」。そのオープンまでのカウンドダウンイベントとして、ランチ限定で高級しゃぶしゃぶがワンコインに! 1日15食限定! いっそのこと仕事を休んでいくもよし(笑)な、超豪華な三日間。さあポチャメン諸君、気になりすぎるメニュー内容をチェックだ!

2月27日(水)「特選豚しゃぶしゃぶ御膳」

特選豚を出汁で楽しむしゃぶしゃぶ。甘い豚肉は絶品!

2月28日(木)「イベリコ豚しゃぶしゃぶ御膳」

スペイン産のイベリコ豚を贅沢に。深みのある味わいが特徴的だ。

3月1日(金)「鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ御膳」

鹿児島黒豚は、「軟らかく、歯切れがよく、うま味がある」といわれている貴重な豚だ。

オープン記念のワンコインランチイベント概要

◆開催日:2019 年 2 月 27 日(水)〜 3 月 1 日(金)
11:30 ~ 16:00
※料金は全て500円(税込み)。
※1日15食限定のご提供となります。
※15食完売後は通常のメニューのご提供となります。
※セットは、お肉+料亭のかつお一番だしで食べる4種類の岩塩+ゴマだれ+ご飯、のセットになります。
◆開催店舗:松阪牛しゃぶしゃぶ【福虎】
◆住所:東京都港区赤坂3-9-16
◆アクセス:赤坂見附駅A出口 徒歩2分
◆電話番号:03-6441-2960

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部