Fashion

飛散して悲惨な季節……花粉がつきにくい&落ちやすい「ステンカラーコート」で花粉対策を。

防寒&花粉対策もオシャレにキメる、それがポチャイリッシュ! 19000円という値段も、素敵!


3月より本格的に飛散がはじまる花粉……。その花粉対策アイテムとして、撥水機能を持ち、花粉が付いても落ちやすい加工を施した「花粉対策コート」が、AOKIの限定200店舗ならびにAOKI公式オンラインショップにて発売される。
実はAOKIでは、2009年より“室内に花粉を持ち込まない”ことをコンセプトに「花粉対策コート」の企画・発売を開始している。その中で、春先の季節はまだ気温も低いため、防寒と花粉対策を兼ね備えたスプリングコートを、というニーズに応えたのが今回のアイテムだ。本年度は、コートの生地表面が平滑性に優れている素材を使用。花粉が付きにくく、付着しても落ちやすいのが特長だ。また、春先の不安定な天気でも安心の撥水機能もあり。デザインはシンプルなステンカラーでスーツスタイルに合わせやすい1着。さらに、嬉しいポケッタブル仕様。
これからの季節に最適な“花粉対策”機能に特化しつつも、ビジネスファッションもさらりとキメる。サイズもLLまで&コスパもGOODな一着だ。

花粉対策コート製品概要

◆発売中
◆素材:ポリエステル100%
◆色:ネイビー/黒/ベージュ
◆サイズ:S~LL
◆本体価格(税抜):19,000円

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部