Lifestyle

キャンプがアガる!ただ入れるだけで炎がレインボーに変化!?

レインボーな変化は撮影も可能だから、動画やpicでSNSにあげれば二次的盛り上がりも確実!


袋ごと「ぽ〜ん!」と投げ入れると、炎が一瞬で魔法のような虹色に変化する。それが「ARTFIRE」だ。もう、ポチャメンもキッズもギャルも老若男女で盛り上がれること請け合い! カップルでロマンチックナイトを演出するもよし、仲間と音楽と酒で盛り上がるもよし、このレインボーな焚き火があればアウトドアシーンは確実に楽しさアップ。
使い方は本当にシンプル。袋ごと投げ入れますよね? はい、以上でーす! これだけでまるで魔法のように炎がカラフルに変化するのだ。
現在こちらのアイテムは絶賛クラウドファンディング中。期間は5月7日まで、チェケラ!

レインボーな炎の秘密とは?

「なぜ炎がこんな虹色に変化するのか」
魔法の正体、それは誰もが理科の授業で習った”炎色反応”によるもの。炎色反応とは、ある特定の物質を炎の中で加熱する事で色の発光が生じる現象。このARTFIREは、パッケージと一緒に燃やしても人体に無害とされる物質に絞り、商品開発をおこなているからご安心を。

ARTFIRE製品概要

◆クラウドファンディング期間:2019 年 4 月 16 日(火)〜 5 月 7 日(火)
◆会社概要:株式会社アートファイヤー
◆問い合わせ先:03-6279-3760(平日11:00-18:00)

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部