Lifestyle

いやマジなにこの臭さ!日本一足が臭いサラリーマン野原ひろしフィギュア登場!

クレヨンしんちゃんの新作映画を記念して作られた、世にも臭いフィギュアです。


気になりすぎるアイテムを発見いたしましたので、ご報告を申し上げます。先日公開が始まった「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」でも話題のしんちゃんのとーちゃん・野原ひろしの全高11.5cmのフィギュアが、それ。日本一足の臭いサラリーマンとして、時に武器としても使用される程のその足の臭さを再現する、あの「臭い玉」も付属! 台座に「臭い玉」を入れることで劇中さながらの異臭シーンが再現可能(笑)。臭いは人体には無害だが、強烈な臭いのため使用するか否かはあなた次第! ただいまプレミアムバンダイ内・ガシャデパにて予約受付中!

問い合わせ先:バンダイお客様相談センター ナビダイヤル 0570-041-101(10時~17時 祝日、夏季・冬季休業日除く)
※ナビダイヤルがつながらない場合、または、PHS、IP電話等をご利用の方は04-7146-0371におかけください
※「ガシャポン」はバンダイの登録商標です。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部