Fashion

50万人が支持したストレスフリーな新感覚アンダーウエア、「AIRZ」。

あって当たり前だと思っていたあの「ウエストゴム」が存在しない。もうこれだけで、どれだけ楽チンなのかは想像がつくはず。


2018年7月の誕生以来“解放感が、ハンパない”として、2019年3月の段階で遂に売上枚数が50万枚突破したアンダーウエアをご存知だろうか。メンズインナーブランド「BODY WILD」から発売されている、新感覚のアンダーウェアの「AIRZ(エアーズ)」というアイテムがそれだ。多くの支持を獲得した理由はずばり、伸度を工夫した素材開発と重力で自然に下がる局部をしっかりホールドする設計により、あってあたり前だったウエストゴムがないからだ。これまでのメンズボトムでは体感できなかった「まるではいていないような」まさに「解放感が、ハンパない」ストレスフリーのはき心地を実現。実際、ゴムの食い込みってキツいよね……。特に同士ポチャメンならこのつらさをシェアできるはず。すべてのアンダーウエアをこのアイテムに変えたくなるほどのエアリー感、体感していただきたい。Lサイズもスタンバイしています!

特徴1「ウエストゴムがない」
あって当たり前のウエストゴムをなくした、先進のミニマルスタイル。ウエスト部分への着用圧を激減させることで、かつてない解放感あふれるはき心地を実現した。

特徴2 「ウエスト・裾がカットオフ(R)」
ウエストと裾は、グンゼ独自のカットオフ(R)技術を採用した「切りっぱなし」のフラット仕上げ。軽く、動きをさまたげないストレスフリーのフィット感。

特徴3 「素肌に吸い付くようなフィット感」
ウエストゴムがないのにズリ下がらないのは、生地全体のチカラでサポートしているから。「しめつけないのに安定感がある」絶妙のフィット感には、すぐれた素材開発技術とアルゴウェーブカット※が活かされているのだ。
※アルゴウェーブカットとはーウエストゴムがなくても製品全体でフィット感を生み出すように開発された設計。

*詳細はこちらの公式サイトをご覧ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo