Lifestyle

その発想なかった!いいとこ取りの混ぜて使えるワックス&ジェルが新誕生。

アレンジとキープの両方をかなえるために、混ぜる! ワックスとジェルを俺的黄金比で混ぜる!


ニュアンスにはワックス、キープ力はジェル。今までは残念ながら、その二択しかなかった……そこで! 混ぜて使えば思いのままのスタイリングが可能なんでは? という新発想の下に誕生したのがこのDUO VIDA。それぞれの特性を最高ランクまで引き出した、サロンクラスのワックスとジェルで、混ぜた時に特性が活きるのは、ハイレベルなワックスとジェルだけだ。ツヤ感を活かしながら、ねじった束感や大胆な根本の立ち上がりまで表現できるという。
DUO VIDAジェルはどんなスタイリングも即キープ、アレンジの崩れを防ぎ、髪に自然なツヤを与えながらまとまりを長時間保ってくれる。ワックス・ジェルは、それぞれナチュラルとハードの全4種類。混ぜ方を自由に調整し、あらゆるスタイリングを仕上げることが可能。
ふんわりからハードまで、ナチュラルとハードの2種類を好みの分量で混ぜて使うことで、あらゆるポチャイリッシュなヘアスタイルが自由自在!


今までになかった混ぜる専用として作られたスタイリングワックス&ジェル。種類はたったの4つだけで、硬さの違いでワックスとジェルを2種類ずつ展開。無限の組み合わせで自由自在のテクスチャーによる自分的「黄金比」で、毎日のスタイリングの幅がグッと広がり、ほんの少しのバランスで印象がガラッと変わってくれるはずだ。

DUO VIDA製品概要

◆発売日:2019 年 5 月 22 日(水)
◆商品名:DUO VIDAワックス&ジェル
◆価格:ジェル1,200円+税、ワックス1,400円+税
◆内容量:ジェル80g、ワックス120g
◆取扱店舗:全国の理美容室へ向けて展開、一部バラエティショップ、ドラッグストア、ネットショップで販売
◆販売元:株式会社サン・スマイル

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部