Fashion

NBシューズとの最高のバランスを考えたパンツコレクションが、5ライン3カラーで登場。

昨年登場し、3日でほぼ完売したという伝説のコレクションが、満を持しての再登場だ。




ニューバランスのシューズを最も美しく見せるパンツをコンセプトに誕生したパンツコレクション「WAIST TO TOE」。今年3月ニューバランスオフィシャルストア限定で発売し、瞬く間に完売した本コレクションに新色・新素材が追加されていよいよ第2弾が再登場した。
“腰から爪先まで”という名のこのコレクションは、ストレートからワイドまで、ニューバランスのシューズとのバランスを考え抜いた5つのシルエット。ニューバランスシューズのフィット感同様、快適な機能性を各所に備え、動きやすさ、シルエットの美しさ、細部のディテールまでニューバランスらしさを落とし込んだ。3月発売の第1弾では、フラッグシップストアであるニューバランス原宿店にて発売後3日で店頭在庫をほぼ完売。いよいよ満を持しての第2弾のコレクションが登場だ。更にブラック一色展開だった前回に加え、2色の新色が追加。素材も新たになり、より快適な履き心地となっている。

ニューバランスをキレイに見せる5つのシルエット。

ストレート、スキニー、スリムテーパード、ワイドテーパード、ワイドの5つのシルエットをラインナップした「WAIST TO TOE」は、シューズとパンツのベストバランスを追求して生まれた。ニューバランスのシューズのボリューム感を生かしたバランスのため、シュータンからパンツの裾までの空間を1インチに設定。動きやすさを追求した360度ストレッチ性、ドライな肌触り、そして撥水性や軽量性に優れ、履き心地のよさを実現したファブリックを採用。自然な風合いでシワが気にならない生地感は日常のどんなシーンでも快適に過ごせるはず。さらに発色の良さも特徴。ウエストとサイドにあしらったポケットはコンシールファスナーで機能性とともに美しいシルエットを追求。開脚しやすさのため、スポーツアパレルやクライミングパンツに採用されるガゼット仕様を採用。ウエストのサイドには丈感の調整もしやすいゴム仕様、そしてドローコードにはシューレースを採用するなど、ニューバランスのシューズ同様、ディテールにまでこだわり開発したパンツコレクションだ。


価格:12,900円+税
カラー:BK(BLACK)、TAR(TARNISH)、MGT(MAGNET)※TAR、MGTの2色は展開店舗限定カラー
サイズ:S、M、L、XL
STRAIGHT WTT101
ベーシックなシルエットで着るひとを選ばないオーソドックスなストレートタイプ。
SKINNY WTT102
最もスリムなスキニータイプ。細身でありながら動きやすいファブリックで快適。
SLIM TAPERED WTT103
足元にかけてすぼまったシルエットでシューズを引き立てるスリムテーパード。
WIDE TAPERED WTT104
タックが入ってウエストに余裕があるワイドテーパード。
WIDE WTT105
腰からストンと落ちるワイドなシルエットでスタイルアップ。

【問い合わせ先】ニューバランス ジャパンお客様相談室(0120-85-0997)
*詳細はこちらのニューバランス公式サイトをご覧ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー