Food

【ママンのように優しいあの食感♡】雪見だいふくが好きかー!ただいま新作投票中!

数多くの雪見だいふくファンから、今回は3つの味が選出されている。この中から、来夏発売される新作はどれだ!?

そっと口をあてると、ママンのように優しいふわふわ感。そしてポチャメンのほっぺのようにもっちもち。みんな大好き雪見だいふくが、2019年6月に募集した「涼」を感じることができる夏に食べたい雪見だいふくの商品案の中からロッテが選出した3案を対象に、ファン投票を7月21日(日)23:59まで実施中。見事、ファン投票で「夏に食べたいで賞」を受賞した商品アイデアは2020年夏に発売予定(※)。さらに投票に参加した中から20名は、2019年秋に発売予定の雪見だいふく新商品を発売前にゲットできるプレゼントつき。
れもんちーずケーキ風雪見だいふく、メロンソーダ雪見だいふく、ピーチヨーグルト雪見だいふく……どれも甲乙つけがたい3だいふくがノミネート中。まずはロッテのお菓子やアイスをテーマにしたWebテーマパーク「LOTTE land」をチェック!
※発売時期が変更になるなど予定が変更になる可能性がございます。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部