Fashion

足を疲労から解放!タウンユースとしてもおしゃれなメレルのリカバリーシューズ。

メレルの代表作「JUNGLE MOC」が打ち出した、
アフタースポーツのコンセプトを継承した一足!


米国アウトドアブランドの老舗・MERRELLから、アウトドアのテクノロジーを生かし、快適さとスタイルを両立したリカバリーシューズ「NOVO」が発売される。
「NOVO」は、外に出て自然や空気、景色を楽しみながら心も体もリフレッシュしようというコンセプトのもとに生まれた、ネイチャーズジムカテゴリ―の新モデルだ。トレーニング後に衝撃吸収性に優れたリカバリーシューズに履き替えることで、足の負担を解放。さらに、疲れた足を労りながら、リラックスした歩行をサポートしてくれる。ボリュームのあるソールやスエードとメッシュのコンビネーションアッパーデザインによるデザイン性の高さから、リラックスシューズとしてタウンユースにも幅広く活躍してくれること間違いなし。MERRELLの代表作「JUNGLE MOC」が打ち出したアフタースポーツのコンセプトを継承した一足だ。足の負担から解放してくれて、お値段1万円とはこれ、かなりマストチェックな予感!

NOVO製品概要

◆9月上旬
◆自店販売価格:10,000円+税
◆カラー: Black、Forest、Granite
◆サイズ:25.0〜28.0cm、29.0cm、30.0cm

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部