Food

仕入れたその日に店舗で全ての処理を行う新鮮すぎるホルモン店が新宿にOPEN!

生ビールとハイボールを何杯飲んでも1杯199円のオープンキャンペーンは
10月16日(水)まで開催!


2019年10月9日(水)新宿三丁目駅徒歩2分の場所にオープンした『新宿三丁目 ふじ屋』。同店は、その日一番の新鮮な朝挽きもつを毎日仕入れていて、通称「デイゼロ(day0)ホルモン」と言われる厳選したホルモンのみをご提供するもつ焼き屋だ。なんと鮮度抜群なホルモンを楽しんでもらうために、解体、下処理、串打ち、全ての料理が店内仕込みという。これだけでホルモン好きとしてはチェックしたい店リスト入りだが、さらに10月16日(水)までは、オープン記念として生ビールとハイボールを何杯飲んでも1杯199円のキャンペーンを開催中だ。お得な期間中に、ホルモンラバーはぜひ!

低温調理『とろレバ刺し』

豚の白レバは頭数が最も少ない希少性が高い食材の一つ。臭みがなく、プリッとした食感でしっかり脂ものった他店では口に出来ない逸品だ。まるでフォアグラのように濃厚でクリーミーな味わい、ぜひ確かめてほしい。

名物の『塩もつ煮込み』

本当にうまいホルモンには余計な味付けはいらない。そんな想いからシンプルに塩味で。鮮度に自信があるからこその一品だ。

生ビールとハイボールを何杯飲んでも1杯199円のキャンペーン概要

◆開催日:2019 年 10 月 16 日(水)まで
◆内容:生ビールとハイボールを何杯飲んでも1杯199円
◆開催店舗:新宿三丁目 ふじ屋
◆住所:東京都新宿区新宿3丁目12-4 永谷タウンプラザ101
◆電話番号:03-6384-1744

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo