Food

関西人歓喜!あの千房のお好み焼がまんまスナックに!

千房のお好み焼をそのままフライにすることで、
野菜&ソース&マヨネーズ&粉の奥深ハーモニーが実現!


食欲の秋に最高のお知らせが! UHA味覚糖が、憧れのゴージャスお好み焼といえばココ、の千房とコラボ! その名も「Sozaiのまんま 千房お好み焼のまんま」が、2019年11月5日(火)から全国のセブンイレブンにて発売される。
お好み焼の名店「千房」のお好み焼をサックサク食感のスナックにしたこの新商品。千房のお好み焼きをそのままフライすることで、存在感のある野菜の食感とソース・マヨネーズ・青のり等の奥深い味わいを楽しめる、まさにお好み焼そのまんま! 誰よりも粉もんを愛する関西人としては、手軽に365日24時間お好み焼がいつでも食べられるという安心感……! いやもちろん関西人以外にもこのうまさ確実にヒットするはず。

「千房」とは

お好み焼一筋で2018年12月に創業45周年を迎えたお好み焼チェーン。創業以来、長年信頼と信用で築き上げた味と店舗作りのこだわりはこれまで多くのファンを魅了してきた。千房が昭和48年に開業してからオープンしたお店のすべてが違う個性を持ち、またそのお店だけのオリジナルメニューも存在。色々な店舗で違った雰囲気が味わえるのだ。

Sozaiのまんま 千房お好み焼きのまんま製品概要

◆発売日:2019 年 11 月 5 日(火)*順次全国のセブンーイレブンにて発売
※12月7日(火)より順次その他全国コンビニエンスストアにて販売
※店舗によりお取り扱いのない店舗もございます。
◆内容量:16g
◆参考価格:170円(税抜)

※詳細は公式サイトをご確認ください。

     

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo