Food

知っている人はリピまくり!1本100円のあま〜い焼きいもが期間限定でさらに20円オフ券発行!

焼きいもだけでは満たされない胃袋には、
新発売の焼きいも風味のスイーツやパンをどうぞ!


「くらし支えるストア」をコンセプトにした「ローソンストア100」(店舗数:774店舗/2019年9月末現在)では、
旬のさつまいもを使用したパンやスイーツが堪能できる「焼きいもフェア」が開催中!
焼きいも好き必見!ローソンストア100の「焼きいもフェア」。
ローソンストア100では、お店で焼いた「焼きいも」が1日約1万本売り上げるほどの大人気。ちょっと小腹が空いたときにその恩恵を受けているポチャメンも多いはず。そして秋の味覚「焼きいも」を更に楽しむために企画された同フェアでは、焼きいも風味に仕上げたスイーツやパンを発売! 焼きいもの味をしっかりと感じられる「焼きいも風スイートポテト」、見た目にもこだわった「焼きいも風パン」など、アツアツの焼きいもとは一味違う、旬のさつまいもを使用したスイーツやパンが楽しめるのだ。

焼きいもを購入するたびにクーポンがもらえる。
同フェアでは人気の焼きいも・安納芋をおトクに楽しめるレシートクーポンも配布される。11月26日(火)までの期間中に、焼きいも・安納芋を購入すると、次回購入時20円引きとなるクーポンがゲットできるのだ。1本100円でも超お得なのに、さらに……! リーズナブルに旬の味覚を食べるのだ!

※レシートクーポンの有効期間は11月6日(水)から11月30日(土)までです。セルフレジでは利用できません。
※記載の税込価格は軽減税率に準じます。イートイン利用時は標準税率(10%)が適用されます。
※一部店舗では取り扱いがない場合がございます。
※画像はすべてイメージです。
※パッケージデザインは変更になる場合があります。
※お近くのローソンストア100はこちらで検索ください。
※商品に関するお問い合わせ先:0120-07-3963 月曜~金曜(祝祭日除く)9:00〜17:00
※詳細はこちらのをご覧ください。ローソンストア100公式サイト

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部