Fashion

ミニマルとオシャレを共存させたこだわりシンプルペンケース。

このペンケースには名入れ刻印が可能だから、
特別なプレゼントとしてもおすすめだ。


メンズバッグブランド「asoboze」から、品質とスマートさにこだわるビジネスパーソンのためのペンケースが新登場。こちらはペン1〜2本をスマートに収納できるスリムタイプのペンケース。ガジェット類の登場などで、道具がどんどんコンパクトになっていくビジネスシーンの現状を踏まえ、よりスリムでコンパクトなカタチに仕上げている。なめらかな革の表情と斬新なデザインを融合して作り上げた、新しいカタチのペンケース。
ビジネスツールはできるだけミニマルにでも味気なくなりすぎず、あくまでもかっこよくしたい。そんなポチャメンにはぴったりのアイテムだ。

通常のボールペン等よりも長いApple Pencilも収納可能。iPad

スリムなのにペンの出し入れがしやすい設計。

スリムさと使いやすさを両立するために、縦と横、2方向から中身を出し入れできる設計を採用。

マグネット部分も革で包むことで均一感のある美しさを実現。

フタ部分にはマグネットが内蔵されており、ノートなどに挟むことも可能。また、革は日本有数の革の名産地・姫路のタンナーと試行錯誤して作り上げた、使うほどにツヤを増すスムースレザーを使用し、ビジネスシーンに欠かせない高級感を備えている。

カラーはビジネスシーンの定番ブラックと、”ジャパンブルー”を感じさせるネイビーの2色。

2本差しペンケーストップ Apple Pencil対応製品概要

◆発売中
◆サイズ:約195x55mm(蓋は折り曲げた状態)
◆価格:4,600円(税込)
◆素材:牛革(姫路レザー)
◆収納:ペンx2
◆重量:約50g
◆生産国:日本
◆販売元:サイバール株式会社
◆電 話:072-493-3250(平日10:00~17:00)

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部