Fashion

世界のセレブも愛用中!ビンテージのヴィトンをリメイクした一点物が日本初上陸!

ビンテージのヴィトンを解体し、刺繍をON。
そのカラーリングやデザインがCOOLでお目立ち度も満点!


アメリカ発のラグジュアリーブランド MEDIUM RAREが日本初上陸。世界の歌姫ビヨンセやモデルのケンダルがプライベートで愛用している事でも知られる、ビンテージのルイ ヴィトンを使用した希少モデルなリメイクモデルの販売をプリンチペプリヴェにてスタートした。
ミディアムレア最大の特徴は、ビンテージのルイ ヴィトンバックを解体し、個性豊かな刺繍を打ち込むという新しい手法とその技術力だ。ビンテージならではの色味や風合いと現代的でアイコニックなデザイン刺繍が絶妙なバランスでミックスされている。また、裏地も鮮やかなブルーに変更されており細部にまでこだったプロダクト。世界の名だたる名店で取り扱われ、リアーナやケンダルなど世界をリードするファッショニスタ達が顧客に名を連ねているのだ。
既に生産終了となっている商品の為、再入荷の予定はなく、在庫数量もごく少量の非常に希少なアイテムたちなので、出会った時がゲットのタイミングだ。



世界の歌姫ビヨンセが友人のパーティーへ行く際に愛用していたことでも話題となり、本人のインスタグラムに掲載されたことによりMEDIUM RAREの名を一気に世界中へ知らしめる要因に。

トップモデルのケンダルもプライベートで愛用しているところをパパラッチされ、より一層知名度を広げることとなったMEDIUM RAREは世界の名だたる名店で取り扱われ、そのデザインセンスと今までなかった刺繍で柄を表現するリメイク手法が大きな評価を得ている。

MEDIUM RARE新作製品概要

◆発売中
◆販売価格:¥160,000~¥300,000(税別)、全8種
◆取り扱い店舗:プリンチペプリヴェ原宿店
◆住所:東京都渋谷区神宮前6-12-15 2F

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo