Food

和牛×巻き肉=罪悪感ゼロ!? 新感覚の和牛食べ放題が博多にOPEN&千円OFF!

野菜やナムルなどを和牛などのお肉で巻いて食べる【巻き肉】が
名物の「焼肉 巻次郎」が、2019年12月18日(水)に中洲にOPEN!


野菜と肉、めくるめく無限のループ!
薄くスライスしたお肉をさっと焼いて、たっぷり野菜やナムルをお肉でくるくるっと巻いて食べる【罪悪感ゼロ】新感覚の焼肉! 野菜はすべて国産野菜にこだわり、ネギや水菜・レタス・チシャ・ごまの葉など豊富がラインナップされている。また、キムチやナムル、すき焼きえのきなど肉と相性抜群のトッピングも多数スタンバイ。肉は、肉の目利きのプロがその日その日で一番おいしい黒毛和牛を厳選してお待ちかねだ。巻き肉以外にも通常の焼肉食べ放題の肉や一品料理など、もう大満足。
そして12月18日から20日までは、オープニングキャンペーンを実施。なんとこの期間はお肉食べ放題の全コースが1000円引きになるというのだ。きっと、まあ確実に大盛況が予想されるので、しっかり食べるためには予約がベター!

オープニングキャンペーン概要

◆日時:2019 年 12 月 18 日(水)〜 12 月 20 日(金)
◆内容:お肉食べ放題の全コースをなんと1,000円引きにてご提供いたします。
上記日時にご来店されたすべてのお客様を対象とさせていただきますので、皆様お誘いあわせの上、多数のご来店をお待ちいたしております。
◆注意事項:混みあうことが予想されますので、ぜひ事前にご予約の上、ご来店いただきますようお願い致します。なお、ご予約受付は電話にて承ります。
◆開催店舗:焼肉食べ放題 焼肉 巻次郎
◆住所:福岡県福岡市博多区中洲3丁目7-24ゲイツビル1階
◆アクセス:福岡市営地下鉄空港線中洲川端駅直結!
◆電話番号:092-710-5829
◆営業時間:17:00~23:00

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部