Food

これは完全に絶対に要チェックのヤツ!ステーキマウンテンとローストビーフタワーの食べ放題@新宿

山盛りのマウンテンとタワーのどちらもが食べ放題でたったの2020円という2020年の奇跡!


ついに今年初めての肉の日です。ポチャメンの毎日の肉活を充実させるべく、本日29の日から始まる肉メニュー情報!
今日のリコメンドは「kawara CAFE&DINING 新宿本店」の「3種の肉のチーズステーキマウンテン」と「生ハム&ローストビーフの升タワー」のどちらも食べ放題となるプラン。2020年1月29日(水)から2月末までの期間限定開催だ。1人/2,020円(税込)という破格プライスだから、予約限定。いますぐスケジュールをご確認ください!

今回の企画のために新たに料理長が考案した肉のツインタワーは圧巻。


「3種の肉のチーズステーキマウンテン」は、ローズマリーの香りを移したオイルでサイコロ状にカットした牛・豚・鶏の3種類の肉を焼き上げ、数種類の野菜と共にスキレットに山盛りに。食べる直前に、とろとろのチーズソースを上からかけて背徳感たっぷりでガブッといくのがオススメ。
また「生ハム&ローストビーフの升タワー」は、生ハム・ローストビーフ・肉巻き寿司を全長約29cm(升を含む)の高さに積み上げた肉タワー! 1~2段目は、逆さにした升を覆うように生ハムとローストビーフを順に盛りつけ、3段目の升の中には、酢飯と錦糸卵を敷き詰められている。その上には生ハム巻き寿司とローストビーフ巻き寿司を積み、頂上にはウニといくらの黄金ペアをこぼれるくらいに盛りつけて完成! ふう。もう心はマウンテンと升タワーと共にある……。
サングリアやフルーツ系のサワーとのペアリングを楽しめる肉の食べ放題メニュー。どう見たってオススメでしょ!


肉が積み重なったタワーが2つ並ぶと圧巻! 写真左は生ハムとローストビーフを交互に盛りつけた高さのある肉タワー。写真右はステーキと野菜を山のように盛りつけた肉マウンテン!
肉マウンテンは上からとろとろのチーズソースをかけてどうぞ。チーズフォンデュに使用されるチーズソースだから、濃厚かつ華やかな香りが広がっていく。

生ハムとローストビーフの巻き寿司の上には、ウニといくらの黄金コンビをこぼれるほど盛りつけて完成!

タワーの3段目は、升の中に生ハムとローストビーフを敷いた上から酢飯を入れて錦糸卵をON。ちらし寿司のようにどうぞ!

大迫力! 肉のツインタワーイベント概要

◆開催日:2020 年 1 月 29 日(水)〜 2 月 29 日(土)
◆注意事項:
・90分制、ラストオーダーは終了の30分前となります。
・17:00~24:00(L.O.22:30)までの時間限定となります。
・予約限定となります。下記予約サイトよりご予約ください。(ご来店前日22時までの受付必須)
・仕入れの状況により組数限定となる場合がございます。予めご了承ください。
◆開催店舗:kawara CAFE&DINING 新宿本店
◆住所:東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル3階
◆電話番号:03-3341-7931
◆アクセス:地下鉄新宿三丁目駅C6出口徒歩1分

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部