Lifestyle

包容力がある男性はモテる。ぽっちゃりにしか出せない包容力とは

女性からモテたい!ぽっちゃり男子に限らず、全ての男の願いです。

モテるために、一番大事なのは顔?スタイル?

いいえ、「包容力」です。

女性は、本能的に守ってもらいたいという意識が強いです。

包容力がある男性の頼りがいがある雰囲気に、女性は魅力を感じます。

ぽっちゃり男子は見た目が大きいため、アピール方法を知れば、カンタンに女性に包容力があると、思ってもらえます。

今回は、ぽっちゃり男子にしか出せない包容力のアピール方法についてお伝えしていきます。

この記事を読んで、アナタも包容力のあるぽっちゃり男子として、モテモテになっちゃいましょう!

ぽっちゃり男子の包容力のアピール方法

何が起きても感情的にならず、落ち着いて対処する

包容力のあるぽっちゃり男子になるため、ドンッと構えて、少しのことでは動じない人になりましょう。

特に、アピールできる場面は、失敗やトラブルがあったときです。

失敗やトラブルがあったときに動揺してしまうと「図体大きいくせに頼りない…」思われてしまいます。

感情的になって怒ったり、嫌味をいったりするなんて絶対にNGです。

そんなところをみたら、女性はアナタに包容力なんて、微塵も感じません。

もし、トラブルや失敗があっても、落ち着いて対応しましょう。

冷静に対処できると、女性から仕事もできる人間と思ってもらえます。

時には冗談を交えながら、失敗した人や周りの人のフォローをしてあげましょう。

優しさと落ち着きをもったアナタに、女性は包容力を感じて惹かれるでしょう。

ぽっちゃりであることをイジられても怒らない

ぽっちゃり男子なら、器の大きさをアピールするために、少しのことで腹を立てたり、不機嫌にならないようにしましょう。

ぽっちゃり男子は、体型で周りからイジられることが多いです。

あんまり、人からイジられるのが好きじゃないという方もいると思います。

しかし、ある程度は受け入れましょう。

イジられるに慣れてるのを利用して、ノッてあげたり、冗談で返してあげてください。

普通なら怒るようなイジりにも怒らないことで、おおらかな人だと女性に思ってもらえて、包容力をアピールすることができます。

ぬくもりや柔らかさに触れさせる

ぽっちゃり男子が普通の人より包容力をアピールできる点は「ぬくもり」と「大きさ」です。

ぬくもりや大きさには安心感があり、女性も包容力を感じやすいです。

『どうやってそんなアピールすればいいの…』と思うかもしれません。

しかし、簡単にきっかけを作れる方法が2つあります。

1つ目は、寒そうにしている女性に、自分の身につけてる服を貸してあげることです。

女性はアナタの大きい服に身を包むことで、温もりから安心感をおぼえます。

そのため、柔軟剤などにこだわって、優しい香りの服を着ているともっとよいです。

2つ目は自分は手が大きい、温かい話をして手を合わせて比べてみる。

いきなり、ハグや手をつないだりすることはハードルが高いですが、手を合わせるくらいなら難しくありません。

女性はアナタの手の大きさや温もりにドキッとするかもしれません。

ここまでできれば、アナタはモテモテの包容力があるぽっちゃり男子です。

【関連記事】

デブが暑がりってホント!? 寒がりさんに迷惑かけてごめんなさい

ポチャメン7大コンプレックス。ここを直せば女性は意外とアリだった!

まとめ

ぽっちゃり男子にとって包容力を出すのはそんなに難しいことではありません。

アピールのやり方を知れば、カンタンに、包容力を感じてもらうことが出来ます。

ぜひ、アナタも包容力があるぽっちゃり男子になってモテモテになりましょう!

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo