Lifestyle

器が大きい男なるための心構え4選【体も器も大きい人に】

器の大きい男ってそれだけで女性から見ると魅力的です。ですが実際に器の大きい男ってどうすればなれるか案外わからない人が多いです。そこで今回は器の大きい男になるために意識することを簡単に紹介していきます。簡単な心構えだけでかなり女性に与える印象は変わってきますからね。これさえ読めば器の大きい男と思われること間違いなしです!

女性からモテている男性って器の大きい男性が多いですけど、具体的に器の大きさってなにで決まるのでしょうか?

体大きさ=器の大きさならぽっちゃり男子の独壇場なんですけどね。

というわけで今回は体の大きさに見合うだけの器の大きさを手に入れる方法を紹介したいと思います。

あなたが女性でも器の小さいなって男よりも絶対に器が大きい男を選びますよね?

つまり、器の大きい男は女性にモテる必須条件といっても過言ではないです。

特に今回は他人に対しての態度・対応に関して意識すべきことを紹介していきます。

 

器が大きい男性と思われる方法4選

 

器が大きい男性は間違いなくモテます。

というか器の小さい男はモテませんね。

女性に「あ、こいつ器ちいさい!」と思われた瞬間から恋愛対象から外れると思ってください。

そうならないためにも意識的に心がけたほうがいい行動をこれから解説していきます。

 

器の大きい男性と思われる方法その1 他人に寛容になる

 

器の大きい男=他人を許せる男ですね。

例えばあなたがぽっちゃり男子で、女性と食事に行ったときに店員さんが些細なミスをしてしまったとしましょう。

あなたが店員さんにキレたら一緒にいる女性はあなたに対して好印象を持つわけないですよね?

おそらく「こいつデブの癖に心狭すぎる」と思われてその女性とはそこまでの関係でしょう。

逆にあなたが店員さんに優しい対応することで、女性は「あ、この人優しい」と思いますよね?

他にも他人の間違いを怒るのではなく、解決策を一緒に考えることで優しさを印象付けることもできます。

 

器の大きい男性と思われる方法その2 人によって態度を変えない

これは最も意識してほしい部分になります。

女性は人によって態度を変える男性は絶対に恋愛対象にはしません。

たとえどれだけその女性に優しく接していても、他の人への態度が横柄だったりすると一気に冷めてしまいます。

女性はあなたが他人にとった態度を、いずれ自分に対しても同じような態度をとるのではないかと危惧します。

ですので、無意識に人によって態度を変えてしまっていると感じている人は絶対に意識してください。

これは意識して変えないと絶対に治らない部分ですからね。

 

器の大きい男性と思われる方法その3 他人からの指摘を素直に受け止める

他人に間違いを指摘された時は器の大きさを示すチャンスだと思ってください。

どれだけその間違いを真摯に受け止められるかで、あなたの器の大きさは変わります。

器の小さい男性ほど他人の指摘に対して怒ってしまいます。

たとえどれだけイラっとしてもまずは他人の意見を真摯に受け止めるようにしてください。

他人の意見を受け入れることで、あなた自身の価値もどんどん高めることになるので絶対に意識的に行うようにしましょう。

 

 器の大きい男性と思われる方法その4 他人の長所を素直に褒ることができる

 

モテる男は絶対に他人の長所を見つけて自然に褒めることができます。

あなたも意中の女性が普段となにか違うなって思ったら素直に口にだして褒めましょう。

決して嘘や過剰に持ち上げる必要はありませんので、いいなと思ったら口に出すところから始めましょう。

褒めるときのポイントは

l  抽象的ではなく具体的に褒める

l  コンプレックスになりそうな外見は避ける

この2つを意識してください。

例えばモテる男性は「今日の髪型素敵ですね、よく服の雰囲気と合ってますね」といった風に褒めます。

ここで重要なのは、「直接外見を褒めないこと」です。

このほめ方だと「服と髪型を選ぶセンスが素敵」と取れるので、外見だけでなく内面の部分を褒めることができています。

できる男は外見だけの浅はかなほめ方ではなく、一歩進んだ内面の部分も的確に褒めることができます.

 

 まとめ

 

今回はぽっちゃり男子が器の大きい男性になる方法、特に他人への態度・対応というところを中心に紹介しました。

やはり他人への態度が一番女性から見ても器が大きい男かどうかの判断基準になります。

ですので、しっかりと意識して体だけではなく内面の器も大きな男を目指していきましょう。

最初はもしかしたら器の大きい男を演じるようなことに違和感を覚えるかもしれませんが、継続していくうちに本当に器が大きな男になっていきますよ。

器の大きな男になるにつれて、女性だけでなく同性からも一目置かれるようになりますかね。