Uncategorized

「BUCCA 44×Mr.Babe」のオンラインサロン会員限定の即売イベントをやってみた件〜編集長通信〜

11月22日、23日、日頃の感謝を込めてMr.babeではお馴染みのTKO・木下さんディレクションブランド「BUCCA 44」が先日開設した、ブランド限定コミュニティーサロンhttps://bucca44.fensi.plus/page/salon

が会員だけのシークレット即売イベントを行うとの連絡が入ったのです。

「BUCCA 44&木下さん」といえばMr.Babeとも長いお付き合い。

すぐさまBUCCA 44担当者の方に連絡し「そんなビューティフルなイベントやるならMr.Babeのコミュニティーサロン

「BIG MAN’s LABO https://lounge.dmm.com/detail/1965/

の会員さんも仲間に入れてくださいよ~」とごねてみたところ、

「それではBUCCA 44とBIG MAN’s LABO会員さん&木下さん

フレンド限定のイベントにしちゃいましょう!」という話が決定!

しかも、イベント当日は木下さんが店長を務め、お店の全商品50%OFFなんて!こんなプレミアムなイベント「オーマイガー」なのであります。

コロナ禍ということもあるので、感染予防対策をしっかり行いながらの開催なので、時間をずらしながら、密にならないようにという配慮もしっかり行いながらの開催です!

もちろん全国のBIG MANを応援する私も取材を兼ねて参加でございます。

とは言え、コロナ&3連休ということもあり、各サロン会員さんたちは来てくれるのだろうか?なんていう心配もあったのですが、全く心配ナッシング!

たくさんの会員さんたちが来てくれました。

皆さんソーシャルディスタンスをしっかり守りながら、木下さんともお話したり、コーデアドバイスをしてもらったり。時には表のフリースペースでMr.Babeの会員さんたちとも楽しくまったりトークにお付き合いしてくれたりと、我がMr.Babeのサロン会員さんたちも大喜び。

かなり木下さんとも「マブダチポジション」になれちゃったわけでございます。

「こういう皆さんとの交流の場をもっと増やしたいですね」と木下さん。

Mr.Babeな編集長の私も大賛成でございます。

これをきっかけに来年も交流イベントが増える予感大ですよ!

来年もソーシャルディスタンス・ファーストな皆さんとの交流会に期待するMr.Babeな編集長からは以上です。

美フードファイター 編集長倉科