Column

自分の〇〇は大丈夫!? 容疑者 S の検診!!

こんにちは!!休日課長に似ていると専ら噂になっている佐々木です!
いやぁ、暑さのピークは過ぎましたがわがままボディの小生にはまだまだ残暑が厳しいですね~。。。

 

汗をかきながら歩いていると、意識外の所から脚に鈍い痛みがっ。。。ついに体重を支えきれなくなってしまったかっ!と、片膝をついてショックを感じていたら『なーにしてんのっ?』  声の方を見上げると週5でびっくりドンキーを食すさっちゃんが仁王立ちで立ってるでは有りませんか。。。

 

って挨拶で死角からローキックかましてくるんじゃないよ!!!!笑
が、悪い気はしなかったので『昼食どこで食べようかと徘徊しててん』と言った瞬間、
『じゃあびっくりドンキーね♡』と有無を言わさず店内へ!笑

 

 

席へ通され椅子に座るやいなや『やっぱりこれだよね~!!!』と 450g のハンバーグセット
を即注文するさっちゃん。。。言いたい事が多過ぎて逆に黙ってしまいました。笑
セットが来てびっくりしていると、

 

 

『さっきローキックかまされてしゃがんでる時目についたんだけど、、、
結構頭皮来てるよね。。。』

 

最近気にしている事をズバッと言われ凹んでいたら、
『私いいところ知ってるよ!』と言われ袖を引かれながら、新宿のとあるビルに
連れて来られ、

 

 

『ここなの!!』と見てみると、

 

 

WILL AGA CLINIC という病院!初めて来る種類の病院なので、ドキドキしながらエレベーターに乗り , 降りるとワンフロア全て WILL AGA CLINIC でとても落ちついた空間でびっくりしました!高級なホテルみたいだなぁと思いながら受付に行ったら、とても綺麗な女性の受付にニヤニヤしていたら、

 

 

後ろからさっちゃんの圧力を感じたのでキビキビ受付をしていると『AGA ってね、男性型脱毛症の事で、WILL AGA CLINIC は頭髪関係の専門のお医者さんなの!だから悩み解決してくれるよ!女性のびまん性脱毛症も専門で診てくれるから男女カップルでもいけちゃうね!』と…

 

今までさっちゃんからは聞いた事のない優しい声で教えてもらい、まずカウンセリングさせて下さいと個室に案内されたのですが、通常では、お待ちいただく時間の軽減と他の患者様とお会いせずお気軽にご来院いただけるよう、完全予約制でご予約は電話・メール・LINE にて受けつけておられる様です!

 

また、お急ぎの方や当日予約をご希望の方はお電話でご予約頂けると対応していただけます!
部屋も完全個室で、待ち時間も他のお客様と会う事なく進めて行く事が可能の様で、安心して受診出来ますね!

 

来院男性は 20~30 代が多いらしく、女性も若い女性も来院されるみたいで、お値段も財布に優しい価格からのコースもあり、相談は無料なので少しでも気になったら遠慮なく行かれる事をおすすめします!

 

次回は問診からどういった治療していくのかを紹介します!
以上、現場の佐々木でした!

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo