Column

自分の〇〇は大丈夫!? 容疑者S の検診!! scene2

こんにちは!!

行き合いの空の下、秋を感じそして夏が終わった寂しさに少しセンチメンタルな気持ちになった佐々木です!

前回はひょんな事から美容番長さっちゃんに連れられ、新宿にあるWILL AGA CLINIC に行く事になり、受付まで済ませた所から! WILL AGA CLINIC はどういったクリニックなのかと言いますと、AGA という男性型脱毛症と、女性のびまん性脱毛症を診てくれる頭髪関係の専門です!

 

受付が終わったら個室に通され、カウンセリングをおこなう為に現在の健康状態や薄毛の状態、現在のケアの状況など問診票に記入していきます!

 

 

とても落ち着いた雰囲気ですね!ですが頭皮関係の内容は初めてなので、書きながら不安になってきました!笑 少しは生え際が気になってはいましたが、質問内容に当てはまってくると、ただでさえモテないのに、これ以上モテなくなったら絶望的!笑

と少し汗が背中を伝って行くのを感じた所で書き終わり、ここから専門医による健康チェックと頭髪診察を行ってもらいました!

結果は正直聞きたいけど聞きたくない。。。笑

でもこのままでは佐々木亮介37 歳人生先へと進めないぞ!と自分で自分の背中を押し、『お願いしますっ!!』と。。。

結果、やはり薄毛進行していますよと、今来てもらって良かったと、言われました。笑

よってAGA・薄毛診断、症状、治療効果の見込みをご説明いただきました!

 

挿入カウセリングまでは無料で行っていただけるので、少しでも気になる方は私の様なジャストなタイミングかもしれませんよ!!是非受けられる事をお勧めします!

治療費が必ず高いとは限ない様で、当人にあった料金をご提示していただるので安心ですね!身体への負担や副作用が心配な方の治療プランもある様です!

そして必ず治療をしなければいけない訳ではない様で、納得した上で治療を始めて頂く方針で、治療内容・見積りを一度持って帰り、検討する事も出来ますし、当日そのまま治療を行いたい方はカウセリング後即治療開始も大丈夫みたいです!

私は後退する前髪を前進する為( 気持ちと共に) 即治療をお願いしました!

今回はここまで!次回は治療内容など報告します!

以上、現場の佐々木でした!

自分の〇〇は大丈夫!? 容疑者S の検診!! scene2