Merit

ポチャメンが実践すべきSEXの作法とは

ポチャメンとのSEXは痩せ型男性よりも有利だということを知っていますか?女性を喜ばせることができる天然セックスボディを持ったポチャメンが、より女性を喜ばせ、気持ち良くなる方法をまとめました。肉付きの良い体を最大限に活かしたポチャメンが実践すべきSEXマナーをご紹介します。

 

デブとのSEXが気持ち良い理由

デブは持続力がスゴい!

挿入時間の長さはSEXにおいて非常に重要な要素。肥満度を示す「BMI値」が高めの男性は、低めの男性よりも挿入平均時間が長いことが研究で明らかになっているのだとか。この持久力は、ぽちゃ体型に生まれた我々ぽっちゃりのの特権と言えるでしょう。

 

参考:https://internalmedicine.imedpub.com/correlation-between-body-mass-index-and-sexual-dynamics.php?aid=6132

女性が自分の体型を気にしなくていい!

女性が悩みを抱えやすい体型。「太ってしまって、ちょっと恥ずかしい…」と思う女性が多い中、より大きな体を持つ我々ポチャメンを相手にすれば、体型の恥ずかしさは低減されます。体型を気にせずセックスを楽しめるのはメリットであると言えるでしょう!

デブにおすすめの体位

騎乗位

男性が下になる騎乗位。ぽちゃ体型の騎乗位は、痩せ型体型の男性よりも安定感に優れています。思い切り腰を動かすことができるので激しめのセックスにも向いています。腰を前後に動かしてクリトリスを擦るも良し、突き上げて動かすも良し。気持ちよさという意味では他の体位よりも優れた、メインとなる体位です。

バック

ぽちゃボディを気にしないでプレイできるのがバック(後背位)。腰が動かしやすく、刺激的な快感を味わえる体位です。ただし、お互いの顔が見れないのでロマンチックさは少なめです。気分を盛り上げるプレイと一緒に取り入れていきましょう!

対面座位

最も密着する姿勢である対面座位は、ぽちゃボディを持つ人にお勧めしたい体位の一つです。むちむちボディが気にならず、互いの体の柔らかさも楽しめます。女性からしてみてもぽっちゃりボディの柔らかさを楽しめる上、愛し合っている実感を得られるぽちゃ体型向け体位です。

 

デブがSEX時に意識すべき注意点

いくら気持ち良くなりたいからといって、独りよがりになってしまっては相手の女性は喜びません。ポチャメンが意識すべきSEXマナーを

「清潔感」は絶対に死守

モテ男は清潔感が必須と言われるように、SEXの際にも清潔感を忘れはいけません。特に歯のケアは最低限しておきましょう。また、汗かきなのはポチャメンの宿命ですが、こまめに着替えたり、シャワーを浴びるなどのケアで臭いを防ぐのが基本です。あと、SEXの際には爪をきちんと切っておくことも忘れてはいけませんよ。

童貞を絶対隠さない

SEX未経験な童貞のポチャメンも多いことでしょう。そして、童貞であることを見栄を張って隠してしまうこともあるでしょう。しかし、相手の女性が初めてでもない限りは童貞を見破ることは容易なのです。

 

童貞のポチャメン諸氏は、童貞であることを隠さずに打ち明けましょう。むしろ可愛がられるので楽しい夜を過ごすことができるはず。

AVのマネは絶対にしない

いつもお世話になっているであろうAVの知識やプレイを、リアルなSEXでもやってみたい気持ちはわかりますが…。AVでおなじみの「顔射」や「潮吹き」は、女性の同意がなければ絶対にやってはいけません。あくまでAVはAVであり、ファンタジーの世界と同じです。セックスはコミュニケーションです。欲望を叶えるためのSEXにしてはいけませんよ。

 

ナチュラル・セックス・ボディを持つ我々の才能を活かし、女性を喜ばせましょう!