Lifestyle

可愛いぽっちゃりさんが止まらない!2022年おすすめ恋愛映画7選

最近、色々な映画を見てるんだけどおすすめの恋愛映画って無いの?と思っている人は居ると思います。
今回はそんな人に向けて、ぽっちゃりさんが登場するおすすめの恋愛映画を紹介してきます。
現在、恋愛映画を探している人やぽっちゃりさんが出る恋愛映画を見たいと思っていた人は参考にして下さいね。

ぽっちゃり好き必見!おすすめ恋愛映画7選

ぽっちゃりさんが活躍している映画は無いの?と、ぽっちゃりさんが主役の映画を探している人は居ると思います。
この章では、ぽっちゃりさんが恋している映画を紹介します。

ぽっちゃりさんが人生を楽しむ!①アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

アイ・フィール・プリティは、消極的だった女性がハプニングのおかげでポジティブに変化する映画です。

アイ・フィール・プリティのおすすめポイントは、底抜けに明るくなるヒロインです。
ヒロインは、仕事や恋愛に対して自信などが無く消極的な態度ばかりだったものの、事故以降は底抜けに明るい性格となって元気を貰えるような存在へと変わっていきました。
そのため、元気が欲しい人などに楽しめる内容です。

ぽっちゃりさんの奮闘が見もの!②カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です!は、漫画家である鈴木由美子さんが原作を手掛けた映画です。

カンナさん大成功です!のおすすめポイントは、好きな人のために頑張る綺麗になる点です。
ヒロインは、好きな相手のために整形とダイエットを行い振りかえってもらえるように頑張る所が魅力的で応援したくなります。
そのため、好きな人のために頑張りたいと思っている人にはおすすめの映画です。

ぽっちゃりさんが一躍ヒロインに!③ロマンティックじゃない?

ロマンティックじゃない?は、2019年に公開されたネトフリ独占の映画です。

ロマンティックじゃない?のおすすめポイントは、ヒロインの態度が変化する点です。
ヒロインの態度は、最初は冷めた態度で周りを見ているものの徐々に自分も愛されたいという願望が出てきて、愛らしい態度を取っていきます。
そのため、ヒロインの態度変化を見てみたい人にはおすすめです。

心優しいぽっちゃりに感動!④好きにならずにいられない

好きにならずにいられないは、デンマーク発の優しい恋物語です。

好きにならずにいられないのおすすめポイントは、主人公の人柄です。
主人公は、内気な性格をした43歳の男性で言葉数も少なく人に寄り添うような性格で、見ているものを引き付けるような優しさを感じます。
そのため、優しさを感じられる映画を探している人にはおすすめの映画です。

 

 ぽっちゃりさんの心の美しさを感じられる!⑤愛しのローズマリー

愛しのローズマリーは、20年以上前に公開された映画です。

愛しのローズマリーのおすすめポイントは、心良さが外見に反映される点です。
主人公は、最初は見た目だけを重視しているせいで恋愛などが上手くいかないものの、とある男に出会う事で心の綺麗さが身体に投影されることになり、いかに心の良さが大切かに気付くことが出来ます。
そのため、見た目で恋愛している!という方は一度見て欲しい映画です。

ゲームに一筋のぽっちゃりさんが行く!⑥どすこい!すけひら

どすこい!すけひらは、日本の漫画家であるたむら純子さんが執筆した漫画を映画化した作品です。

どすこい!すけひらのおすすめポイントは、ヒロインのマイペースさです。
ヒロインは、高校生の頃からかなりのぽっちゃりさんでイタリアで事故にあった際に意識不明となり、そこで急激に痩せてモテ始めます。ただし、主人公は痩せても太っていた時と同じような事を繰り返しているため、くすっと笑える部分も満載です。
そのため、くすっと笑える恋愛映画を探している人にはおすすめです。

踊れるぽっちゃりさんが出演!⑦ヘアスプレー

ヘアスプレーは、2007年に公開されたミュージカル映画です。

ヘアスプレーのおすすめポイントは、俳優陣達です。
登場する俳優陣は、ヒロインのママ役で女装したジョン・トラボルタなどが出演しており、
豪華な俳優陣が踊りや歌を披露してくれています。
そのため、恋愛要素も感じたいけど映画の雰囲気も楽しみたいと考えている人にはおすすめの映画です。

ぽっちゃりさん登場恋愛映画まとめ

今回は、ぽっちゃりさんが登場するおすすめの恋愛映画を6作品紹介してきました。
紹介している映画達は、涙あり面白い要素あり優しさありなど特徴的な作品が多く、見た事無い方は一度は見て欲しい恋愛映画ばかりです。
現在、新しい恋愛映画を探している人や面白い映画は無いかと感じている人は紹介した作品を一度みて下さいね。