Fashion

【綺麗なデブファッション必見!】ユニクロUのビッグサイズは買っておくべし!!

この前年越しをしたかと思えばもう2月後半。早いですね、、、、寂しくもありますが嬉しいことも!そう春が来るんです!!

個人的には1番好きな季節(花粉さえなければ。。。。。。)春は色物が多くなるのでファッション的にも楽しいシーズンです!そこでデブファッションを極めたい皆様におすすめのアイテムがあります!それはユニクロUです!

こちら前回紹介したホワイトマウンテニアリングと同様、ユニクロが定期的にやっているクリストフ・ルメールさんとのコラボライン!

 

何といってもこのラインの良いところは

『上品』

1点1点のアイテムに品を感じ、ディティールや素材感、シルエットがとてもきれいなのです!

このような感じで色使いも多彩でものによってはビッグサイズもあります!

 

こちらはサイズがXXLまでしかないのですがサイズスペックを見るとかなり大きいので着れる人もいると思います!サイズ表記だけで諦めず、しっかり見てみるのもポイントです!

 

その中でもお勧めがこちら!

 

こちら昨年も紹介したのですが裏地にエアリズム、表地にコットンとデブの為に作られたのではなかろうかと言う夢の生地を使ったTシャツなのです!またオーバーサイズなので身幅が広く、着丈が短い、そして何より生地に光沢があり、非常に上品な見栄えをしているのです!従って汗を抑えながら上品を放出できます!

 

これを1枚着るだけで一気に清潔感が増し、モテるデブへと変身するのです!あと5分丈と言うのも個人的には好みで、脇のところに余裕があるので詰まっている感覚がなくなります!

 

色も多彩でパープルとかの色味は個人的には推しです!183cm/115kgの筆者で3XLを着用し、ゆったり着れています!

こちら大変人気な商品で大きいサイズも油断するとすぐ売り切れとなるので、春はまだ先ですがお早めにチェックしてみてください!

 

ビッグサイズはオンライン限定なので急いでチェックです!!

 

では!