Food

【中毒性間違いなし!!】原宿にあるスパイスカレー! ~でぶろぐ~

皆様、間が空いてしまい申し訳ございません!そうこうしている間に春がやってきましたね~!と、いう事で絶賛花粉症中でございます。。。。なんで花粉症ってあるんですかね。。。。

朝のテレビのお天気コーナーでスカイツリーの空映像と共に天気予報士さんがこう言いました『空がちょっとかすんで見えませんか?これはおそらく花粉です!』

 

言うな!!朝から絶望感漂うわ!!

 

と、いう事でこんな花粉を抑えるべく花粉にはカレーを飲めば良いと言う話を聞きつけ、原宿にカレーを食べに来ました

 

ヨゴロウ  原宿

 

こちら原宿のとんちゃん通りよりさらに奥に歩いたところにあるカレー屋ヨゴロウさん!こちらのカレーは何といってもスパイスの効いた美味しいカレーが提供されるんです!この半地下に夢と希望が凝縮されたカレーが待っているんです!

このヨゴロウさんの店主は昔、有名なファッション誌のライターさんだったそうで、突然釜めし屋をやると言って一念発起

いざ店を出すと言った際にはカレー屋になっていたそうです

最高です!

 

こちらがヨゴロウカレー!!

今回はホウレンソウベースのチキンをチョイスしました!

 

他にもトマトベースやポーク、キーマなど色々組み合わせはあります!(個人的には次キーマ行きたいですね)

 

ライスもしっかりイエローに輝いています!

 

こちらをまず一口、、、、、うまい!!そんなのはわかってる!でもうまい!!

口の中に広がるスパイスの香り、味、そしてほんのりニンニクもかんじてもう絶品です(TT)!

 

チキンも一回こんがり焼いてあるので手間がかかってます!

そう、こちらはオーダーしてからフライパンでスパイスを煎る工程から入るので提供時間はかかるのですがその丁寧さが味に出ているんです!

ご飯に乗ったこのビジュアルも最高!パンチョ伊藤氏の頭を思い出させます!

こちらコメントの間もなく一気に完食!!

 

最高に幸せな1杯!締めのアイスコーヒーがまた美味しいんですよね~

 

なんでカレーの後のコーヒーは美味しいんでしょ?だれか研究してください!

 

平日もランチタイムは並びますが是非皆様も行ってみてください!