Snap

最近ゲットしたアウターとマフラーがポイントのコーデ!

上の娘「それは細い人がゆるっと着るものじゃない?」。下の娘「ダッサ!」と不評(笑)な古着の米軍トレーニングウエアです。前から気になっていながら、なかなか手を出せなかったんですが、ファッションコーディネートアプリWEARで何にかの方が着ているのを見て「やっぱりかっこいいな」と思って買いました。
出かけるときにも娘から「新聞配達ご苦労さんです!」とか言われるし……。
胸のVのところは、反射素材になっていて、夜はけっこう光っています。だから自転車に乗るのには便利!
サイズはLのショート丈というのを買ったんですが、ちょっと着丈が短いかな? 中にはブルオーバーのフリースを一枚着ているだけですが、十分あったかい。オレンジのマフラーもニューアイテムです! やはり古着だけれど。首と頭があったかければ、だいたいOKなんだと思います。
アウター/US Army physical fitness uniform、パンツ/Levi’s、スニーカー/NEW BALANCE、ニット帽/HIGHLAND 2000、マフラー/Vital MONSIEUR NICOLE

野坂幸史さん

90kg 167cm Age:50