Snap

親子で着回しているアーティストTシャツをメインで。

上の娘から誕生日プレゼントにもらったビートルズの『Yellow submarine』の靴下を履いて、見えるように3回もロールアップ。黒いTシャツと靴下、色を合わせました。スマッシング・パンプキンズのTシャツは、長いこと娘たちに貸しっぱなしで、なかなか返してくれなくて、勝手にタンスの中を探して返してもらいました。
小さい頃は「心霊写真みたいで気持ち悪い」と言ってたくせに……。あとはピンクフロイドの『The Dvision Bell』のTシャツも返してもらわないと。
上の娘が生まれた頃、スマッシング・パンプキンズの『tonight,tonight』がよくラジオで流れていました。当時、車で通勤していたので、深夜の帰り道によく聴いていました。疲れて家に帰ると、両手両足を広げて娘が寝ていて、思わず笑ったりしました。で、僕が生まれた頃の音楽と、娘が生まれた頃の音楽をネタにした衣類でコーデというわけです。

アーティストTシャツ/Smashing pumpkins、パンツ/L.L.Bean、スニーカー/adidas、ソックス/Happy Socks、キャップ/NEW ERA

野坂幸史さん

90kg 167cm Age:51

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー