Snap

娘もお気に入りのロックTがコーデの主役!

やっと娘から奪還したピンクフロイドのTシャツです。下の娘がお気に入りで、このあと正式に譲渡することになりました。持っているロックTシャツは、先日のスマパンと合わせて2枚だけ。ロックTシャツがけっこう流行っているようなので、ほかにも欲しいな……。でも、デザイン的に良くてもあまりよく知らないバンドだったり、逆に好きなバンドでもデザインがイマイチだったり、なかなかいいのがみつかりません。このピンクフロイドのDivision BellのTシャツは、背中のロゴのプリントもかっこいいです。こんな感じのを探してます。

Tシャツ/Pink Floyd、チノパン/L.L.Bean、キャップ/NEW ERA、スニーカー/adidas

野坂幸史さん

90kg 167cm Age:51