Snap

チェックシャツだけで7日間ミッション、遂に終幕!

チェックのシャツシリーズ最終章! 7日間ぶっ続けでチェックのシャツを着たよー。成し遂げた感。これはラルフローレンのマドラスシャツ。これも学生時代にめちゃくちゃ流行りました。が、このシャツは10年くらい前に買ったものです。やはり、ボタンを留めるとキツめ……。今日は日差しが眩しいので、サングラスをかけてみました。普段、クルマの運転時に眩しいとき以外は、ほとんどかけません。サングラス、レイバンみたいな形だけど違うんです!(小声) でも、偏光レンズを開発したポラロイドと売り場に書いてあっただけあって、ドライブの強い味方です。

シャツ/RALPH LAUREN、Tシャツ/ユニクロ、パンツ/L.L.Bean、スニーカー/NEW BALANCE、キャップ/RUEHL No.925、サングラス/Polaroid

野坂幸史さん

90kg 167cm Age:51