Special

「ポチャメン」のためMr.Babe ミスターベイブ最新号が9月26日に発売! 表紙はなんと!

「ポチャメン」の「ポチャメン」による「ポチャメン」のためのファッション&ライフスタイル誌 Mr.Babe Magazine(ミスターベイブ・マガジン)最新号が9月26日に発売!

ポッチャリ男性の最大の敵「夏」が終わり「食欲の秋」到来!ようやく暑さを気にせず「ファッション&旬の味覚」を楽しむ季節がやってきました!最新号ではワガママボディーという武器を活かした秋冬にピッタリのファッション✕ライフスタイル情報が満載!!
最新号はこちらで! 9月26日発売のMr.babeミスターベイブのご購入は
Amazon
7ネット

Mr.Babe Vol.5最新号はココが面白い!!!


最新号の表紙は、日本テレビ「スッキリ」でもお馴染み“スイーツ真壁”こと新日本プロレスの真壁刀義 さんです。
プロレスファンなら知らない人はいない真壁さんですが、ファッション誌の表紙は今回初挑戦。とは言えさすがはスポーツ界のエンターテイナー、緊張感どころか撮影中は終始テンションMAXで試合の時とは全く違う「ファッションモデルの顔」を見せていただきました。スペシャルインタビューも必読です!!

それでは最新号のコンテンツをドバっと紹介しまっす!!

~この秋、ビックメンズだから似合う~「ジャケットの選び方」×「パンツの合わせ方」

秋冬の新作の中でも大きいサイズの方に合う色、素材をチョイス。またそれに合うパンツの合わせ方をモデル着用のイメージで提案。丈感、色合わせのポイントなども盛りこまれています。

カッチリ男はスーツで魅せるMr.Babe的スーツ特集

今年「日本フットボールラグビー選手会代表理事」に就任されたサントリーサンゴリアスの畠山健介さん(Vol.1表紙にも登場)をモデルに迎え、大きい体を武器にするスーツの着こなしとブランドを紹介。サラリーマンにとっては1日の中で着ている時間が長い「スーツ」をいかにストレスなく、また普通の作業着にせずおしゃれアイテムとして着こなすかを提案。

ワンマイル(近所の買い物に) ツーマイル(ちょっとした外出に) 大きいメンズの「ゆるくて爽やか」秋スタイル

「ちょっと近所まで買い物に」なんて言うときについつい気を抜いたスタイルになりがちですよね。でも同じラフな格好でもちょっとポイント抑えればポチャイリスタに変身できるのです!ご近所の奥様、大人女子、お子様の同級生etc、誰が見ているかわかりませんよ。そんな時でも「いつでもお洒落ですね」と言わせましょう!


スペシャルインタビュー♯1:新日本プロレス 真壁刀義

今回表紙でも登場していただいた真壁さん(真壁さん史上初のファッション誌の表紙でもあります)のプライベートでのファッション感、プロレスラーならではのサイズの悩み、遅咲きと言われ苦悩していた頃のお話やスイーツ大好き真壁さんの「スイーツ論」等々。見かけとは違うスイートな部分もお聞きしています。

スペシャルインタビュー♯2:ラグビー選手 畠山健介

1年前にベイブ表紙に登場していただいた畠山さん。そして今年日本フットボールラグビー選手代表理事にも就任されました。2019年のワールドカップやラグビー選手たちの未来を真剣に考える畠山さんのお話や、今回スーツ特集のモデルをやっていただいて意外にも「ラグビー選手はスーツを着ることが多い?」お話等々畠山さんの{LOVE&LARGE}なお話が満載です。

ブサイリッシュ木下の「ポチャイリッシュへの道」2017 Street mode Style/TKO・木下隆行

連載コーナー。今回は秋冬に向かい普段の木下さんファッションとは一味違う「ストリートモードスタイル」に挑戦。実はBIGメンズにも「ストリートモード」は似合うのです。


BIGフェイスに似合う「ヘアカタログ」

大好評だった前々回のヘアカタログページ。丸くて大きいお顔に似合う髪型で悩んでいるポチャメンは多いようです。今回は「秋冬」をテーマに清潔感とオシャレ感を感じるヘアスタイルを紹介します。


Real Snap~ポチャイリスタたちのリアルファッションスナップ~

今回も約30人のリアルポチャリスタたちの私服を紹介。秋に向けてのアイテムチョイスの参考になること間違いなし。

着回し企画 モノトーンorカラーで魅せる秋の着回し4コーデ

今回は“秋レイヤード”をテーマにリアルポチャイリスタスタイリスト「吉川雄太」さんが「モノトーン&カラー」のコーデバリエーションを各4スタイル提案!秋のコーデにお困りの方必見です!

NO FOOD! NO LIFE! ド迫力フードを食べつくせ!秋の“満腹グルメデート”

グルメエンターテイナー・フォーリンラブはっしー&元SKE48佐藤聖羅が毎回旬の食材を食べつくすこのコーナー。今回はポッチャリシーズンまっただ中!秋の“満腹デート”を決行。見ただけでも満腹感100%のご馳走たちを片っ端から食べ尽します!!

その他にも!!
大人女子たちの本音リアルアンケート企画 ポッチャリ男性に「して欲しいこと」「して欲しくないこと」

思いのまま生きてみよう。一度きりの人生だから。Beautiful Life

連載 芋洗坂係長の「ぽっちゃり行きましょう。胸はって腹はって!」

「やせたらモテる」なんて思っているデブは、やせてもモテるわけがない

等々。ポッチャリ紳士たちの秋冬に知るべき情報が盛りだくさんです!

では、みなさま Mr.babeミスターベイブを書店&ネットでチェックお願いしまっす!

9月26日発売のMr.babeミスターベイブのご購入は
Amazon
7ネット

Mr.babeミスターベイブ編集部

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo