Special

【TKO・木下 監修】BUCCA 44春夏の新作コレクションが充実感大盛りマシマシで Mr.Babe編集長も“満腹&大満足!”だった件

ポチャイリスタTKO・木下隆行がブランドディレクターを務める
BUCCA 44のカタログ撮影現場にMr.Babe編集長が潜入!?

BUCCA 44のカタログ撮影にMr.Babe編集長が陣中見舞!

 
 桜の盛りも過ぎ、日を追うごとに暖かくなってきた今日このごろ。Mr.Babeな読者のみなさん、太ってますか?

 春服の情報に敏感になってしまう、春もうららかなこの時分。Mr.Babe編集部は、ポチャメン御用達ブランド、お笑い芸人TKO・木下隆行さんがブランドディレクターを務めるBUCCA 44のSS(スプリング・サマー)新作が近日リリースされるという情報をキャッチ! BUCCA 44の展示会を前に、ブランドカタログ用の撮影がおこなわれるということで、Mr.Babe編集長・倉科が陣中見舞に駆けつけました!

 撮影当日の都内某所。朝8時集合(激早ッ!)のため、スタッフ一同眠気まなこをこするなか、撮影スタジオに入った木下さん。
 木下「今日は今年一番ハリきってるで~!!」
 と気合十分。スタッフ陣に激を飛ばします。

 木下「カッコよくお願いしますよー」

 あれ……。メイク中の木下さんにちょっかいを出す編集長。というか木下さんの頭にドライヤーに必要ないですよね…。木下さんと編集長、このふたりは『類は友を呼ぶ』というか、なんだかお腹で通じ合ってる様子……。

 編集長「テレビの仕事で忙しくお疲れのはずなのに、木下さん…やる気満々ですね!」
 木下「これが本職やからな(笑)。今日は僕の色気を表現できるようキメキメでいきますよ!」

陣中見舞でスタジオにきたはずの編集長が現場を仕切りはじめ…

 春らしいフォーマルなコーデから撮影開始。スタッフが木下さんを見つめるなか、カメラマンが小気味よくシャッターを切っていきます。

編集長「帽子に手を添えこみましょうか~木下さん~」
あれ……。気づけば、陣中見舞でスタジオにきたはずの編集長が、何故か現場を仕切りはじめてますね…。

でも、仕上がりはこんな感じでバッチリ。手前味噌で申し訳ないですが編集長のディレクションが良かった…!ということにしてあげてください!

編集長「カッコいいじゃな~い。ちょっと写真撮らせて」
木下「カメラの距離近かッ!」

BUCCA 44新作イチオシのワンマイルウェア

続いて、だらしなく見えがちなジャージをシルエットにこだわってクールに見せるジャージのセットアップ。

編集長「おっ…!この発色のよさは自然光で撮りたいね!」
と何か思いついたようで、外へ移動。

編集長「ほらこうやって乗って!」
木下「痛い痛い! 足裂けるって!!」
子供のようにじゃれ合い出す編集長と木下さん。二人とも、いい年の大人なんですから…。


 しかし木下さん、キメるときはきちんとキメます、流石ですね。絶妙な丈感とシルエットでシュッと見えるビビットな赤いジャージは、ポチャイリスタ達のマストアイテムになりそうですね。

 3時間ほど撮影し、お昼休憩。

木下さんは、先日、TV番組の企画で善玉コレステロールの改善のため、プチトマト1日15個を取ることを指導されています。プチトマト代わりにトマトジュースを飲みリコピン補給です。しっかりトマト、補給しているようですね!

木下「イケてるデブは健康にも気を使うんやで!」

善玉コレステロール値と中性脂肪に悩むポチャメンは、木下さんの真似をしてトマト、取り入れたいですね。

BUCCA 44今春夏のTシャツは、豊富なラインナップが魅力

 

 昼食後、撮影再開。午後の撮影は、Tシャツ撮影がメイン。木下さんも撮影チェックに余念がありません。BUCCA 44の今春夏のTシャツは、なんといっても豊富なラインナップが魅力。その一部を見てみましょう!



 いかがでしょうか? このTシャツをいち早く手に入れたい方は、本記事、最後にある4月8日開催の展示会のご案内を見てくださいね。

 そして撮影の合間に木下さんが手にしたのはウクレレ…。

木下「最近ウクレレ始めたんだよね。だってライバルは高木ブーさんしかいないから需要あるやろ?」
 ぴろきさんもいますよ! とかそんな感じでマジメとおふざけをミルフィーユしているうちに、なんとか撮影は終了!


みなさん、お疲れ様でした!

 今回掲載した写真の他にも、BUCCA 44の春夏の新作はポチャイリスタなら絶対喜ぶマシマシのラインナップ。BUCCA 44を着て、今年の春夏ライフを楽しんじゃいましょう♪

4月8日展示会ではBUCCA 44の今春新作が勢揃い。

 
 4月8日に行われるBUCCA 44新作展示会『2018 Spring&SummerEXHIBITION』では、今春夏発売となる最新コレクションがいち早く手に取れる他、先行予約も可能。また、当日特典あり!なので、オシャレポチャメンは必見の展示会となっています。
Mr.Babe読者は、下記の招待状画像を提示すれば展示会に参加できるので、奮ってご参加下さい!
BUCCA 44新作展示会『2018 Spring&SummerEXHIBITION』
開催日時 : 4月8日(日)10:00~18:30
開催場所 : BUCCA 44恵比寿店
       東京都恵比寿南1-16-3-1F
お問合せ : BUCCA 44 03-5725-0445
入場方法 : 下記画像を受付スタッフにご提示ください。


ご注意
・混雑状況により、ご対応にお時間をいただく可能性がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。
・当日は、店舗駐車場はご利用になれません。公共交通機関または、近隣駐車場のご利用をお願い致します。

武松佑季

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo