Special

今年も!「伊勢丹新宿店スーパーメンズバーゲン×Mr.Babe」コラボイベント決定!! スーパーメンズバーゲンにMr.Babeセレクトショップを出店!!

年末は伊勢丹新宿店を200%楽しむ方法教えます!

2018年も残りわずか。みなさん太り残したことはありませんか? 忘年会といったデブ活もそうですが、暮れも押し詰まったこの時期といえば、どこのお店も年末セールで大賑わい。

その中にはポチャメン向けのセールがあるのをご存知でしょうか!? Mr.Babeが超お薦めするのが12月25日(火)~30日(日)、伊勢丹新宿店本館7階=催物場で開催される“紳士大きいサイズスーパーメンズバーゲン”

こちらラージ&トールサイズが超リーズナブルにゲットできるポチャメン垂涎のイベントなわけですが、なんと! こちらにてMr.Babeがセレクトショップを出店することが決定!!

そして、Mr.Babeを代表してこのお店の代表を務めるのはこの男!


ポチャメンのファッションとライフスタイルを支えるGMPDのSTOREオーナーであり、Mr.Babeのぽっちゃりスタイリストとしても活躍する吉川雄太さん!

「ポチャメンみんながホクホク顔で年を越せるような、イケてるお店にするんでヨロシク!!」

と意気揚々なので、ポチャメンのみなさんはぜひこの期間に「スーパーメンズバーゲン×Mr.Babeセレクトショップ」に足を運んでください!

ちなみに、12月25日にはMr.Babeウェブが取材に入り、バーゲン会場の様子やプロカメラマンによるスナップの撮影会を行いますので、こちらも是非ご参加お待ちしております!
(※スナップ撮影は12月25日の10:30~12:00と14:00~16:00に行います)

そして! そして!! せっかく伊勢丹に来たなら「心」も「お腹」もそして「お肌」も満足しちゃいましょう。ポチャメン的「伊勢丹の楽しみ方」教えます!

スーパーメンズバーゲンで大満足することはもちろんですが、せ~っかく伊勢丹に来たのだから伊勢丹を丸ごと堪能してほしい! ということで、吉川さんが伊勢丹新宿店の魅力をデブ目線でリポート~。

まず7階のスーパーメンズフロアから吉川さんがおもむろに足を向けたのはもちろん! 本館の地下1階の食料品売場!! 

「デパ地下といえば食料品売り場と相場は決まってる!!」

ポチャメン吉川にとってはまさに「BIGなメンズの宝箱や~♥」そんな彼がさっそく目ざとく見つけたのは…。


「お寿司で~す♪」

ここは華やかなロール寿司をメインに販売する「スシアベニューK’s」。外国人の方はもちろん、お寿司好きにもたまらないショップです!


看板メニューはなんといっても「カリフォルニアROLL」(454円)! アボカドスライスがオンザロールで上品な雰囲気。さらに中トロ、タイ、エンガワ、サーモン、エビなど、すし屋に行ったら確実に注文しそうな7種のネタが乗った「レインボーROLL」(864円)も大人気!

この彩どりなら年末の食卓を鮮やかにすること間違いなし!


続いて、吉川さんの目に留まったのは、ポチャメンが大好きな揚げ物のピラミッド! これらは「米沢 琥珀堂」が紹介する「玉子のふわとろメンチ」(432円)なんですよ!


山形牛と県産豚の合いびき肉の中に、とろとろの半熟玉子が入った絶品惣菜。子供はもちろん、外国人にも評判がすこぶる高い、ということで、吉川さんもたまらず購入。後ほどガッツリいただいてました!!

「サクサクととろとろの競演がたまらない~!!」

主食の後はデザートをチェック!!

伊勢丹の地下1階はデザートも超充実してます! その中でも今回ご紹介するのが「メゾン・ド・モンシェール」


品のいい甘さの独自クリームを使った、知る人ぞ知るスイーツ「堂島ロール」を提供する当店舗。定番の堂島ロールもいいですが、年末だしちょっと豪華に…! という人にはこちら♪


ドドン!! 見るからにお口の中でトロケそうな「10味ロール」(2592円)。ロールの上にはフランボワーズ、オレンジ、さくらんぼ、赤スグリ、キウイ、イチゴ、ブルーベリーといった果物が10種(季節によって異なります)。

家族や大切な人と…いや、むしろ一人で頬張りたいですね!

最後にやってきたのは、長野県小布施町にある小布施堂という栗菓子専門店の伊勢丹新宿店限定店舗「小布施堂Shinjuku」。こちらでは、本店で超人気スイーツ「栗の点心 朱雀」をアレンジした「朱雀モンブラン」(1620円)が今期は2019年3月31日(日)まで購入可能!


見てください、この造形美を!! まさに「栗の化身」!!


食べるのがもったいないくらいですが、もちろん吉川さんは食べ尽くすのです。

「和菓子屋さんのモンブランだから甘たるくなくて、このサイズでも余裕でひとりで食べられちゃいますわ!」

清潔感100%を目指すポチャメンにお薦め!〈ラボ シリーズ〉お肌チェック&適切なケア&アドバイスを聞いて“モテるBIG MAN”の肌をゲットせよ!

さて、デパ地下の次は、女子ウケNo.1!「清潔感のあるぽっちゃりメンズ」を目指し、お肌の悩みも年内中に解決しておきましょう!

やってきたのは、伊勢丹新宿店メンズ館1階=メンズアクセサリー/ラボ シリーズ。なんでもここでは、無料で男性の「肌測定&アドバイス」をしてもらえるんだとか。


「ボディソープで全身洗うし、洗顔料なんてここ10年使ってないよ、ガハハ!!」

豪快に笑ってる場合じゃないですよ! 男は清潔感が大事。ましてポチャメンならなおさら。

まずは現状を知る上でも、スキン アナライザーで「キメ」「シミ」「毛穴汚れ」「乾燥小ジワ」「水分・油分」「ハリ」といった項目をそれぞれ3段階でチェック!


肌がモニターにアップで映し出されるたびに、

「これどこの砂漠ですか?」
「月面じゃねぇか!」

と自らの肌にツッコミを入れていた吉川さんの肌状態は、「水分・油分」「ハリ」を除いて軒並み低評価…。

「こんなはずでは…」

ちなみに、ヒゲを伸ばしているなど、ヒゲ剃り習慣がない人は、シェービングによるダメージを受けにくく、「ハリ」はいい状態をキープできるそうだ。

測定にかかった時間は5~10分程度。お肌が気になる人は気軽に受けてみるのもいいのでは!

残念な肌だった吉川さんですが、お客さまの肌悩みをお伺いし、ちゃんとケア方法をアドバイスしてくれます。


今回、吉川さんにオススメなのが、毛穴をきれいにしてくれるスクラブ入り洗顔料「マルチアクション フェース ウオッシュ」(3800円)、保湿性に優れたジェルタイプの化粧水「ソリッド ウオーター エッセンス」(5600円)、化粧水の蒸発を防ぎ潤いを保つ乳液
「エイジ R+」(6900円)、そして色ムラなどの気になる肌悩みをカバーする乳液の「インスタント フィルター モイスチャライザー」(4800円)とのことで、洗顔料以外はその場でお試し。


見よ、この美肌になって一皮むけた男のドヤ顔を!

そんなわけで、食欲も満たされ美意識も向上させられる伊勢丹新宿店。「スーパーメンズバーゲン」を満喫すると共にぜひご堪能あれ♪

伊勢丹新宿店スーパーメンズバーゲン
日時:12月25日(火)~12月30日(日) 10:30~20:00(最終日16:00終了)
場所:伊勢丹新宿店本館7階=催物場、バンケットルーム

Mr.Babeファッションスナップ開催
12月25日(火)
10:30~12:00
14:00~16:00

武松佑季

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー