Special

デブ諸氏、事件です! ヤバい香りを発見してしまいました!! ~編集部スクープ~

見た目だけで判断される理不尽に待った! フレグランスな美ポチャメンへの道

太っている――。ただそれだけで人はその人をクサイと判断してしまう。

そう、ポチャメンにとって“イメージ臭”は大敵だ。

特に狭い空間で一緒になると、姫君的にはなかなかの恐怖だったり。

そこでそんなシチュエーションにおいて、「これはいい!」と思える商品を編集部で絞り込んでモニタリングすることに!

たとえばこんな究極の場面をMr.Babeを代表する「汗かき番長」の協力で作ってみた…。


まだニオイを感じてないのに、イメージ臭によって女性の顔は引きつりまくり。
「これでドアが閉まったらどうなっちゃうの…」


無情にもドアはクローズし完全な密室が完成…。今ごろ中は大変なことに?
しかし、女性を囲む彼らはただのデブにあらず、香りにこだわるデブだった…! 閉じ込められた女性の運命やいかに…!?


しっかり体臭のケアさえしておけば女性とのゼロ距離も怖くない! “イメージ臭”に打ち勝てることはもちろん、「清潔感のあるポチャメンさんってステキです♡」とそのイメージギャップにポチャリミナル効果も絶大!

「汗のニオイ」「イメージ臭」を感じさせない「汗かき番長」の必須アイテムを発見!!

「スメハラ」…なんつー言葉がありますが、ポチャメンってそのビジュアルだけで「汗臭そう」といわれもないバッシングを受けることも少なくなかったり。

それが前述した“イメージ臭”なわけで、主にその要因となるのが脂ぎった髪や整えられていないヒゲ、ヨレヨレの服、だらしない姿勢etc …要するに不潔感。汚デブは実際にクサイかどうかにかかわらず、その見た目から相手にクサイと錯覚させてしまうのだ。

なので、まずはビジュアルから清潔になること。これはもう必須!

しかし、身だしなみをキレイにしててもポチャメンの体臭がニオイやすいのは事実としてある。悲しいことに。いくら清潔でイメージ臭をなくしたところで“リアル臭”が本当にクサかったら本末転倒。言わずもがな、清潔感と同じくらいニオイケアは重要ってわけ。

だから、常日頃から(特に暑い時期は)デオトラントアイテムのひとつも持っているのがポチャメンの嗜みというもの。

今回、エレベーターにすし詰めにされたポチャメンたちが使用したのはメンズグルーミングアイテム「F’(エフダッシュ)」。


これがまた柑橘系で上品ないい香り。香水の香りが強い男は意外と女性から不評だったりしますが、「F’」は主張しすぎないほのかさもイイ感じ。編集長をはじめモデル陣たちも一様に気に入っておりました。

「F’」シリーズには、手首や耳の後ろなど気になる部分に塗ってケアするスティックタイプの「FRAGRAN SHOT」と、ミストタイプの化粧水「CONDITIONING SPA WATER」、衣料用消臭ミスト「FABRIC FRESHENER」の3種類が展開。いずれもニオイのエチケットとして効果があるので、目的に合わせて携行しておくと美ポチャに一歩近づけること間違いなし!!

「FRAGRAN SHOT」税別1200円
※香りのタイプは「GREEN WOOD」「CITRUS MUSK」「UNSENTED(無香料)」の3種類
「CONDITIONING SPA WATER」(CITRUS MUSK)税別1500円
「FABRIC FRESHENER」(GREEN WOOD)税別1200円

気になる人は以下のURLより詳細をチェック!
https://f-dash.com
公式サイトでは津田寛治さん主演のスペシャルウェブドラマが配信中!

気になるところに「F’」で簡単ニオイケア♪

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo