Special

Mr.Babe運営のサロン「BIG MAN’s LABO」会員から「モデルデビュー」した件 ~編集長通信~

「大きいサイズのフォーエル」様から彼にオアーが!!

先日、大きいサイズの「フォーエル様」から「フォーエルの通販サイトのモデルを探しているのですが、どなたかいらっしゃいますか?」と私に連絡が入ったのです。
もちろん私はすぐに「承知しました!すぐにモデル候補資料をお送りします!」ということでMr.Babeで活躍してもらっているモデルさんに加え、10月からMr.Babeが運営開始した会員制コミュニティーサロン
「BIG MAN’s LABO【https://lounge.dmm.com/detail/1965/】」の会員さんで写真の資料がある方を揃え送ったところ、なんと!会員さんの中からフォーエル様のモデルのオファーが来たのです!(サロンをスタートしたばかりなのに私も驚きです!!)

ということで選ばれたのは会員ネーム「アブさん」。早速その朗報を伝えたところ
“マジですかーーーすごく嬉しいです!!! がんばりますーーー!”と大喜びでございます。
もちろんアブさん、普段は居酒屋を経営している店長さんなので通販モデルは初体験なのですが、ビビることなく前向きなデブ感(ポジデブ)全身から出てるから流石です。

そんなこんなで、撮影当日。あぶさん初の仕事ということで、私も心配だったのでサロン運営メンバー2人と一緒にご挨拶がてらスタジオにINしたのでございます。

さすがに当日はアブさんもちょい緊張気味ではありましたが、担当者の方に優しく対応していただいたおかげでいつものアブさんに戻りました(なじむの早いな…)
そしてメイクさんから「それではメイクしましょう!」と言われ「マジっすか、そんなことしてもらったことないす…」と恥ずかしがりながらメイクを開始。

ニヤニヤしながらメイクされているあぶさんなのでございます。

さぁ!メイクも終わり、いよいよ本番スタートです!
最初はカチカチだったあぶさんでしたが、カメラマンさんも優しくポージングを指示してくれたのですぐに緊張もほぐれ、いい感じになってきましたよ!
時折、自分の写真をモニターで見ながらニヤニヤしてるアブさんでございます。
ここまでくれば大丈夫!ということで私と運営メンバーは次の仕事へGO!
「アブさん!あとはお任せしますんで頑張ってね!」と言うと「了解です!任せてください!」と余裕の一言。

その日の夕方、アブさんから「今終わりました」とメールが入ったので「アブさん撮影ど~でした?」と聞いたところ「いや~緊張の連続でクタクタです…5kgは体重減りました…でも楽しかったのでまた是非お願いします!」とアブさん。(あんまり緊張しているようには見えませんでしたが…)

でもまぁ、1日で50着くらいのコーデを着替えて撮るのですからそれだけでクタクタになりますよね。アブさんお疲れさまでした!
私もコミュニティーサロン会員初のモデルデビューということで誇らしい感じでございます!
チャンスはいつやってくるかわかりませんよー
これからもこの「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」からたくさんのエンターテイナーを出していくのでBIG MANの皆様お待ちしております!

Mr.Babe編集長 美フードファイター 倉科

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo