Special

アメフト観戦が色んな意味で楽しかった件 ~編集長通信~

アメフトの試合には美人女性が多い!? 知らなかった!!

先日、Mr.Babeが運営している会員制コミュニティーサロン「BIG MAN’s LABO【https://lounge.dmm.com/detail/1965/】メンバーのとささんが所属している「ブルザイズ東京」の試合観戦に行って来たのですが、人生はじめてのアメフト観戦で「ルールもわからない私が見ても大丈夫かな…」
と思いながらも行った途端そんな気持ちはぶっ飛んだのでございます!

今回は、Mr.Babeモデルでもあり、大学時代アメフトをやっていたコミュニティーメンバーの英成くんと、私と同じくほとんどルールがわからないという同じくサロンメンバーのTAKAshiさんの3人で観戦したのですが、会場についた瞬間から英成くんがニヤニヤ顔で「倉科さん、アメフトの試合会場ってなぜかきれいな女の人が多いんですよフフフ」と英成くん。
「紳士のスポーツをこれから観戦しようという時に何を不埒なことを言ってるんだ君は!」と真面目な倉科を演出しようかと思ったのですが周りを見ると「ホンマや!」状態。
モデルさんなみにきれいな女性がいっぱいなのでございます。
途端に私の目が泳ぎはじめ一瞬アメフトの試合を見に来ていることを忘れ、ガールズウオッチングを楽しんでいるMr.Babeな倉科でございます。
(とささん、こんな不埒な私をお許しください…)
特にチアガールの皆さんは私の目に眩しく、思わず「英成くん!チアガールの人たちと写真撮って!!」とスケベオヤジ状態…。
悲しい男の性、炸裂でございます。

というわけで違う意味での興奮状態のまま試合スタートです!
ここからは、元アメフト部の英成くんを実況解説者にしてTKAshiさんと私は話を聞きながら屈強な男たちの戦いに驚きの連続なのでございます。

まるで軽トラ同士の衝突事故状態、遠く離れて見ているにも関わらず選手がタックルするたびに「ドカン!バーン!ドスーン!!」と物凄い音がこちらまで聞こえてくるのです(正直、軽い交通事故でしょ、これは!)
タックルするたびに「痛そーよく体がぶっ壊れないなー」的な迫力でした。試合が止まるたび、両チームのチアガールさんたちがニコニコしながら応援しているそのギャップがすごくて驚きの連続でした。
(正直、試合の迫力も凄いのですが、チアガールさんたちが気になって、気になって…とささん、命がけの勝負の時にすいません…)

土佐さんも先日、ガレージセールに参加していただいた時のニコニコ顔とは違い「完全戦闘モード」なのでございます(かっこいいなー)

残念ながら今回、ブルザイズ東京は負けてしまいましたが、試合後はチームメンバーが出口まで出てきて来場者の方たちにご挨拶タイム。
遠く離れて試合を見ている時は比較対象物がなかったのでわからなかったのですが、選手の方たちと並んでみると皆さんやたらデカイのです…(ゴリラの集団の中に入ってしまった感じというか、捕獲された小動物的な気持ちというか…恐るべしガチムチBIG MAN。
さっきまでの怖い顔とは違い皆さんあんなに交通事故状態な試合の後にも関わらずニコニコ優しいBIG MANに戻っているのがカッコ良すぎです。
まさにMr.BabeのコンセプトであるLOVE&LARGE(心もカラダも大きい男は愛される)な男たちの集団なのでございます!

いやーこれは凄いものを見せていただきました。
とささん!ありがとうございました。
そしてLOVE&LARGEな男たち万歳!
是非また応援しに行かせていただきます!!

「モテるために鍛えよう!」と不埒なことを考えているMr.Babeな倉科でした。

Mr.Babe 編集長 美フードファイター倉科

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo