Special

YouTube等で話題のTKO木下隆行が降臨! 気持ち新たにBUCCA 44秋冬新作撮影に参加! 炎天下での撮影の裏側をリポート!!

17年ぶりに髪を伸ばしたニュー木下がひと肌脱ぐ!

――35℃。

これはとある撮影日の気温。うだるような暑さ。それでもモデルは涼しい顔をしてレンズにおさまらなくてはいけない。
しかも、季節外れの服に身を包みながら――。
本サイトでもすっかり恒例となった「BUCCA 44」の新作AW(オータム・ウィンター)のシーズンビジュアル撮影。
今回もその様子をリポートだ。

「BUCCA 44」ということは、モデルはもちろんこの人……TKO木下隆行さん!

「今日は撮影気合い入れていくで~!」
と、頼もしげ。これまでで一番モチベーションが高いのでは⁉ これはいい絵が期待できる!
ちなみに、撮影のディレクションは毎度おなじみMr.Babeの倉科編集長。

木下さんと同じく気合い入っているものの、夏に弱いポチャメンの例に漏れず、編集長も熱さが苦手なのが一抹の不安だったり…。
ともあれ、撮影準備が開始。まずはヘアメイク。

なんか印象が違うな~と思ったら、髪が伸びている…!?

「イメチェンのためやな(笑)。坊主以外の髪形にしたのは17年ぶり。似合っとる?」

とっても爽やかかと! ところで、今回の新作のポイントは!?

「コロナの影響でアパレル業界全体が大変な時期だからこそ原点回帰! ファッションの楽しさを感じてらえるラインナップやと思います。今年でBUCCA 44も立ち上げ4周年。ブランド名の『4』にちなんでる年だから、BUCCAにとってもいい1年にできたらええな~」

そう。ブランドでも「Happy 4th Anniversary」を打ち出しており、木下さんの気持ちが乗るのもさもありなん。
それではIt’s shutter time!

15秒に1回の汗拭きタイム

ちなみにちなみに、今回のスタイリストはこちらもおなじみGMPDのSTOREオーナー兼Mr.Babeスタイリストの吉川雄太さん。

もう一度言っておくと、この日の気温35℃!

この炎天下でダウンって…。しかもマスク…。見てるだけで汗がにじむ。

「夏に厚着をして、冬に薄着をして撮影せなあかんのよねぇ。モデルの辛いとこや」(木下さん)

そりゃボヤキたくもなる。少しの合間を見つけては、ヘアメイクさんが扇風機とタオルを持ってケア。
15秒に1回は汗を拭いていたんではなかろうか…。そんなもんだから撮影は押し気味、故に昼食タイムはなし! 木下さん、すんません…!

地獄の外ロケを後は室内撮影。なかなかいい感じ!

最近PCを買ったようで、カメラマンのMacに興味津々。

「いやーこのフォルダってやつ? これの意味が最近わかって、なんかうれしいよね」


この日は木下さん自身のYouTubeチャンネルの撮影も平行して行われた。フォルダがわからなくてもYouTuberになれるのだから夢のある世界!(笑)
そして、いつものようにルック撮影もテキパキ終わらせて…

これにてオールアップ! 撮影スタッフもお疲れ様でした~!

木下さん、本日の撮影の手ごたえはいかがでした?

「とても楽しい時間でした。リハーサルも終了ということで、そろそろ本番いきましょうか!(笑)」

炎天下の撮影でもボケる余裕があるなんて元気すぎ!

さて、この撮影で着用されたBUCCA 44の新作は9月19日から始まる新作受注会にて購入できちゃうぞ。まだまだ暑い時期。
きっとみなさん秋冬物の調達はまだでしょう! ぜひぜひ2020年の秋冬コーデをBUCCA 44で揃えてみては⁉

新作受注会の詳細は以下よりチェック!

この度、TKO 木下隆行ディレクションブランド「BUCCA 44(ブッカ フォーティーフォー)」では、いつもご愛顧いただいている皆様に2020Autumn&Winter コレクションをいち早くご覧いただきたく、来る2020年9月19日~22日に下記の通り新作受注会を開催する運びとなりました。

期間中は、今後発売される最新コレクションを確実にお手元にお届けできる先行予約も可能となります。また、この期間のみの特典として特価でのご提供を予定しております。

この機会にぜひ、皆様お誘いあわせの上ご来場いただきますようお願い申しあげます。
STAFF一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

開催日時 : 2020年9月19日(土)~9月22日(火)12:00~18:00
開催場所 : BUCCA 44恵比寿店
       東京都恵比寿南1-16-3-1F
お問合せ : BUCCA 44 03-5725-0445
入場方法 : 下記画像を受付スタッフにご提示ください。

オフィシャルインスタグラム : https://www.instagram.com/bucca44_official/

ご注意
・混雑状況により、ご対応にお時間をいただく可能性がございます。予めご了承いただきますようお願い致します。
・当日は、店舗駐車場はご利用になれません。公共交通機関または、近隣駐車場のご利用をお願い致します。
・商品によっては、都合により販売されない場合もございます。予めご了承下さい。

― BUCCA 44 ―
zozostore: http://zozo.jp/shop/bucca44/

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo