Special

デブの笑顔が止まらない!“夏・デブ映えアイテム”続々登場! ~編集長通信~

こんにちは!日本のデブ諸氏たちの笑顔製造マシーン「Mr.Babeウェブマガジン」編集長の倉科です。

さて、1年で最も「デブ映え」するファッションの季節がやってまいりました。
「シャツ×ハーフパンツ」「Tシャツ×ハーフパンツ」といえばデブにとって一番開放感があり、そして大きな体型のポテンシャルをフルに活かせるアイテムと言っても良いでしょう。
Mr.Babeでは昨年よりAvail様とのコラボ開発プロジェクトとして、太っている方がストレスなく着れて、なおかつお洒落心を刺激するファッションアイテムを、美意識の高い我がコミュニティーサイト「BIG MAN’s LABO」メンバーとともに開発してきました。

おかげさまで商品の反響は絶大で、Mr.Babe関係者ならびに開発にご協力を頂いているAvail様も大喜びなのでございます。
“こうなったら日本のデブ諸氏たちの笑顔製造マシーン”としてこれからもバンバン商品作っちゃいましょ!とテンションMAXな今日このごろでございます。

そして、次なるテーマは「夏スタイル」。
“日本の夏、デブの夏”といえば言わずもがな「ハーフパンツ」をベースにしたコーデスタイルなわけです。
私が思うに、デブ体型にとってハーフパンツコーデは体型のポテンシャル一番上げてくれる魔法のファッションアイテムであり、一年の中でも一番輝ける季節と言っても過言ではないと思っております(熱いのは苦手ではありますが…)。

デブ諸氏の笑顔を作る「夏・デブ映えコーデ」が完成!


前置きはそれくらいにして、またまたAvail様やってくれました!
「デブのためのハーフパンツコーデスタイル」続々登場でございます!
デブ体型の方が着てもストレスをあまり感じさせない「真心ファースト」なデザインに、オシャレ感、可愛さ、機能性…とにかくテンコ盛りなのでございます。

特に注視したいのは、今年の春のシャツ開発でコミュニティーサロンのメンバー(もちろん太ってます)から出た「着丈と身幅が合わず胴回りがピチピチになる問題」「アムホールに余裕がない問題」等々の意見を忠実に反映させた夏物シャツは絶妙な着心地に仕上がっているのです!

つまり、着丈をそのままに身幅(胴回り)、アームフォール(腕の根本部分)をそれぞれ6cm広げることにより、詰まった感じを軽減し、余裕があるのでストレスを感じないような修正を加えたことで、着心地感が最高なわけなのです。
(デブ諸氏ならこのニュアンス伝わりますよね!)

もちろんTシャツのラインナップも豊富に揃え、消臭などの機能性もフル装備。
驚きなのはお値段までも超リーズナブル!
もう「安かろう、悪かろう」の時代は終わり「安かろう、凄かろう!」の時代がやってきたのです。
Avail様、何度も言いますが「流石です」。

これからも「デブの笑顔製造メーカー」としてご協力のほどよろしくお願い申し上げます!
このアイテムは6月5日から発売なので全国のデブ諸氏の方々は超必見ですぞー

こちらの商品紹介は改めて6月4日20:00からMr.Babeウェブマガジンで配信しますので、全国のデブ諸氏の皆さんこれは絶対要チェック!!でございます。

※誰よりも先に職権乱用で大人買いしようと企んでいる編集長の私からは以上です。

美フードファイター編集長倉科

撮影協力:Avail

※【商品問い合わせ先】
アベイル各店舗へお問い合わせください。
店舗検索はこちら↓
https://www.shimamura.gr.jp/shop/avail/

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo