Lifestyle

男の中の男「真壁 刀義」実は女子スタッフには弱かった!? 【ベイブ裏話】

Mr.Babe編集長 倉科の「最新号の裏話トーク!」その①

Mr.babe9月26日発売の最新号の 表紙はなんと日本テレビ情報番組スッキリでもお馴染み「スイーツ真壁」こと新日本プロレスの真壁刀義選手なのです!ご自身史上初のファッション誌の表紙とあって試合の時とはまったく違うニコニコなテンションでスタジを入りしてくださいました!

撮影中女子スタッフにイジられながらも真剣にポージングを決めている真壁さん、あまりに「カワイイ」「似合ってます~」と言われて「お前らバカにしてんのか~」と言いながらもテレ&ニャ顔の真壁氏。撮影中終始この状態でしたが絶えずスタッフを気付かい笑わせてくれる真壁さん。女子にもスタッフにも優しいジェントルマンでした。

真壁さんのチェーンつけてみた

見てください!真壁さんのイメージアイテムでもあるチェーンのネックレス(首輪?首飾り?)」特別に「付けていいっすよ」と言われ装着。重さ8㎏…。重い…。本物の鎖ですよこれ。

真壁さんをお祝いしてみた!

撮影時にはちょっと早かったのですが真壁さんもうすぐ45歳のお誕生日ということで、ちょっと早いお誕生日会開催!照れながらもご自分でバースデーソングを唄いスタッフ共々盛り上がる中撮影終了!



最後は私と真壁さん&バースディケーキの記念写真です!真壁さんいろんなポージングにお応えいただきありがとうございました。今後のご活躍も期待しておりますよ~! 

そんな真壁 刀義さんが表紙モデルになっているMr.Babe(9月26日発売)最新号は要チャックですよー!

9月26日発売のMr.babeミスターベイブのご購入は
Amazon
7ネット

Mr.babeミスターベイブ編集部