Fashion

速報!! 早くも「BIG MAN 100プロジェクト」参加者から2名がモデルデビュー決定!!~Mr.Babe編集長通信~

BIG MAN100プロジェクト参加者から選ばれし「ミニポチャ」「デカぽちゃ」のお2人が挑戦したのはMr.Babeでもおなじみのファッションブランド「GRAND-BACK」(グランバック)さんの秋冬アイテムモデル!!

大きなカラダをプルプルさせながら撮影スタート!!

9月16、22、23日で行われた「BUCCA 44×Mr.Babe」のコラボイベント“BIG MAN 100プロジェクト”で参加していただいた約150人の中から早くもMr.Babe読者モデルとして2名の方が選ばれたのです!
 
(写真左:宮内さん33歳・写真右:あぶさん31歳)
今回のファッション企画のテーマは「ミニぽちゃ」「中ぽちゃ」「デカぽちゃ」どんなワガママボディにもお洒落改造OKな“グランバック”が凄すぎる件
中ポチャ代表はMr.BabeでもおなじみのKOMU13さん。現在Mr.Babe読者モデルをきっかけに、グランバックのウェブモデルとしても活躍中のMr.Babe的には先輩モデルさん。
撮影当日には少々緊張しながらもテンションMAX状態でグランバック横浜公園店に集合。2人共もちろんファッションモデルは初体験ということもあり、撮影をスタート時には手足が自分の思う通りにいかない様子で、スタッフ的にはその姿に大爆笑(ご本人たちは超緊張してたのにごめんなさい…)。とは言え、しばらくするとカメラにも慣れ、初のモデルながらも写真を撮られていることにご満悦状態。2人共流石です!!
その写真を一部ご紹介↓

宮内さんの笑顔は「爽やか&癒やし」パワーを持っているようで、周りのスタッフまで笑顔にさせてしまいます。


一方、あぶさんは180cm以上ある身長とクマのように大きなカラダ。一見「怒ったら怖そう…」なんて思っていたらとんでもナッシング! 笑うと顔がクシャクシャになってまるで「巨大なぬいぐるみ」という感じ。“気は優しくて力持ち”まさにLOVE&LARGE(心も体も大きな男は愛される)Mr.Babeのコンセプトそのままの方でした♥。

お二人は撮影終了後も終始笑顔で、先輩モデルのKOMU13さんとも大盛り上がり!
もうすっかり仲良くなって「楽しかったです! また宜しくおねがいします!」とニコニコ顔で帰られました。
この配信記事は近々Mr.Babeウェブで公開予定なので、お2人の笑顔と同時に様々なワガママボディーにもお洒落対応OKな秋冬のグランバックアイテムをチェックしてください!!

●Mr.Babe編集長通信

<関連記事>
祝「BIG MAN100プロジェクト」大成功!! BUCCA 44新作展示会にガチ&ポチャメン120人(12トン)が集結!!

美フードファイター Mr.babeな編集長倉科