Special

祝「BIG MAN100プロジェクト」大成功!! BUCCA 44新作展示会にガチ&ポチャメン120人(12トン)が集結!!

その日、恵比寿が重さと熱いパワーで揺れた―。そして、ポチャメン界の歴史が変わった!?

BUCCA 44新作展示会を締めくくるガチムチ男100人プロジェクト!

第一週の週末は『ガチムチアスリート祭り』で大盛況だったBUCCA 44新作展示会『2018 Autumn&WinterEXHIBITION』!

「ガチムチアスリート祭り」の記事はこちら

しかし、これじゃポチャメン成分がまだまだ足りない! ということで、8日間に及ぶ展示会の締めくくりとしてMr.Babeが企画したのが、ずばり『BIGMAN 100 プロジェクト』!! その名の通り、日本中に跋扈するガチメン&ポチャメンたちをBUCCA 44恵比寿店に100人集めちゃおうぜ、というもので、実は水面下で参加者を募っていました。

さすがに、一気に100人を集めてしまうと彼らの重みでお店の床が抜けそうなので、今回は2日間にわたって合計100人を目指します!

始まりのゴングが鳴ると共に、ポチャメンがとめどなく襲来

ということで、始まった「BIGMAN 100 プロジェクト」1日目。
例のごとく、森の妖精のようにどこからともなくワラワラと現れるポチャメンたち。


この日限定のスペシャルプライスでBUCCA 44の新作アイテムをゲットできることもあり、ポチャメンたちは喜色満面、店内を物色していきます。


1日目午前の部、そろそろ人数も集まってきたので、ここで集合写真!
はい、どうぞ!!


このカラダの大きさでは店内が狭すぎてポチャメンが入りきれなーーーい!!ケンワタナベの咆哮が聞こえてきそうな圧倒的迫力!

デブ啓発セミナーも開催…!?

第一陣が引け、一時的に平和を取り戻すBUCCA 44店舗を中心とした恵比寿の町。しかし、寄せては返す波のごとし。まもなく肉の波、第二波襲来。


空き時間に編集長、ポチャメンを円卓(イメージ)に座らせ、和式便所での苦労などのポッチャリあるある&ポチャメン日本制圧計画のセミナーを急遽開催し始めました。


いわずもがな、初日午後の部も大盛り上がり! ということで、はい集合~‼


肉! 肉! 肉!!
筆舌尽くしがたい肉圧に世の中のポチャメンすべてがこの場に集まってきたかのような感覚に。

そしてグランドフィナーレ! いったい何人集まった…!?

しかし、まだまだ終わらない真の“肉フェス”。2日目もミートウェーブは凪ぐことを知らず。


こちら、2日目午前の部の参加者さんたちです!


そしてオーラスとなる2日目午後の部。ラスト・ビッグマン・オン・アース!


記念すべき100人目はうたたね徹♫さん(昭和歌謡を歌うプロの歌手)でした! これでプロジェクトの目標達成です!!


プロジェクト成功を記念して、フィーナレを飾る最後の集合写真!!

「『BIGMAN 100 プロジェクト』大・成・功!!!」

みなさん最高の笑顔です!

声掛けに奔走してくれたMr.Babeモデルの吉一智広さんと吉川雄太さんもお疲れ様でした!!

この中から様々なエンターテイナーを探したい!!

「デブ教の教祖になった気分♪」と編集長もご満悦。

最終的に、両日合せて約120人のポッチャリさんに参加いただき、こうして『BIGMAN 100 プロジェクト』は無事に終了となりました! 参加していただいた皆様本当にありがとうございました!!

参加者の方々もたくさんのBUCCA 44アイテムをゲットできて、展示会も大盛況! でしたが、BUCCA 44は間を置かずしての10月5日から大阪でも同様の展示会を開催します。こちらもいろんな意味で熱気ムンムンとなること間違いなしなので、関西在住のポチャメンはこちらに足を運ぶべしです。

参加者の方々のオフショット等々は後日まとめて配信しますので、そちらの要チェック! もちろん、撮影したファッションスナップ写真も順次アップしていきます!!

そして、我々は今回の写真を見て、今度こそ100人を一堂に会させたい! と決意を新たにしました。近い将来、きっとやりますよ! 参加するのは今この記事を読んでいるあなた! そう、あなたのご参加を待っています! 続報を待て!!

武松佑季

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー