Food

【何を食べても美味すぎる!】上野に君臨する創作ラーメン ~でぶろぐ

どーもでぶろぐです!

 

ついにやって参りました食欲の秋!

 

小学校の頃にやっていた焼き芋の思い出がこの時期になると思い出すんです♪

 

今やると怒られるそうですね、、、、

 

残念です。。。

 

そんな残念な気持ちを回復してくれる至極のラーメンが上野にあるんです!

 

 

『 さんじ 』上野

こちら上野駅から徒歩5~6分位の位置にあるさんじさん!

なんでもこちらの店主は元相撲取りさん!デブ界に身を置く新米デブとしては大先輩デブの味をチェックしないわけにはいきません!なんでもこちらのさんじさんはいろんな種類の味がありどれも絶品との事!

 

今回は2大巨頭である

『濃厚煮干し』『Crazy Crab』を食すことに

早速の着丼!

濃厚煮干し

こちらがにぼファンにも有名な濃厚煮干し!見た目にわかる濃さがよだれを誘います!

これだけ濃ゆいとチャーシューのピンクが映えます!

リフトアップからのインザマウス!

ん、、、

 

こーーーりゃうめーーーーーーー!

まさに濃厚な煮干しの風味が口いっぱいに広がります!

どちらかと言うとセメント寄りのドロドロしたスープが自分の好みで最高です!!

麺との絡みも抜群で完成度の高い1品!!

これ本当にうまい!!

 

感動してると次の1杯が

Crazy Crab

こちらがもう一つの巨頭クレイジークラブ!

その名の通りこちらのラーメンはなんとカニの出汁が使われているんです!カニ出汁+豚骨なんてまさにクレイジー!!でぶろぐも早くクレイジーにしてくれ!

 

クレイジーリフトアップ!!

 

なんだこれは、、、

 

味わったことのない感覚

 

まず言えるのは

 

むちゃくちゃ美味い!!!!!!!

 

不思議な感覚の中にも計算された味の出し方に凄まじいセンスを感じます!!こりゃ芸術や!!

あっという間に完食!

しかしこれで終わりではありません!

 

さんじ玉

こちらあえ玉なんですがなにやらしっかり味がついてそうです

まずは混ぜ混ぜ

ビジュアル100点!

ひとすすり

、、、、、

これもうめーーーーーー!

これだけで本当に美味い!!!

でもここで終わらない!

終わらせない!

 

最終形態です!!!

もう味濃いのはわかってます!

男はわかっていても進まなければいけない時があるのです!!

行ってきます!!

 

 

 

うめーーーーーーーーーーーーー!

また味に深みが増して100%フリーザ状態です!!

 

 

こんなセンスある味を生み出す大先輩デブはどんな人なんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガリガリやないか!!!!!

 

 

 

ガリガリですが味は豊満間違いなし!

 

 

 

でぶろぐランキング入りです!!

 

 

お近くの際は是非行ってみてください!!

公開させません!では!

 

 

 

 

=================

でぶならでぶの美味いと言う店に行ってみて!

でぶはウソつかない!

☆でぶろぐフードランキング☆

 

【カレーランキング】

1位 よごろう(原宿)

2位 ピワン(吉祥寺)

3位 ボンディ(神保町)

4位 デリー(湯島)

5位 アーンドラ・キッチン(御徒町)

 

【とんかつランキング】

1位 成蔵(南阿佐ヶ谷)

2位 丸五(秋葉原)

3位 ぽん多(御徒町)

4位 どん平(宮ノ前)

5位 和幸(チェーン)

 

【家系ラーメンランキング】

1位 環2家(下永谷)

2位 武道家(中野)

3位 吉田家(森下)

4位 侍(渋谷)

5位

 

【豚骨ラーメンランキング】

1位 福岡の屋台(中州一帯)

2位 田中商店

3位

4位 一蘭

5位 風龍ラーメン

 

【担々麺ラーメンランキング】

1位 希須林(赤坂)

2位 じもん(高円寺)

3位 阿吽(湯島)

4位 光麺(チェーン)

5位 ぴりり(水天宮前)

 

【煮干しラーメンランキング】

1位 さんじ(稲荷町)

2位 月曜日は煮干しrabo(永福)

3位 道頓堀(成増)

4位 つきひ(亀戸)

5位 赤坂味一(船橋)

 

【変化球ラーメンランキング】

1位 さんじ(稲荷町)

2位 卍力(秋葉原)

3位

4位

5位