Special

【全国のポチャメンが注目したのこれ!】Mr.babe2017年8月配信記事ベスト5! トップはあの記事!

ミスターベイブ2017年8月のPV数の多かった記事はコレだ!

9月に入っても雨多くね? 意外と過ごしやすくね。でも残暑はまだ残っているとのこと。遂に食欲の秋到来。ポチャメンの本領が発揮される季節だ! といってもポチャメンはまだまだ半袖短パンはデフォです。

BMI25以上のおデブ編集部員がつくるMr.babeミスターベイブ8月のランキングがはじまるよー。今回も編集部の勝手な想像でワンコメつきでご紹介です。まだ見てないニュースがあったら是非チェックしてください。

それでは~~カウントダウン!

第5位 あえて体型(デブ)を気にして楽しむファッション【ポチャファッション基本講座01】


https://mr-babe.com/2017/08/4521
ファッションの基礎をお伝えする企画として全5回配信した一本目。知ってそうで知らなかったコーディネイトの基本を改めて紹介。なんでも基礎が大事ですからね! 是非、参考にしてポチャライフを送ってください。

第4位 ポチャメン人生ゲーム ユウキとアツヒロ 『四十路前で見えてきた、2人が背負った脂の違い』


https://mr-babe.com/2017/07/3800
とある、ポチャメン2人による青春フードストーリー。あの頃、僕は若かった! 今よりも少しだけ痩せていた。最近、大トロ、A5肉よりも赤身を欲している。そんな男たちの熱い物語に君は歓喜の涙を流すだろうwww。

第3位 女子に聞く!ぶっちゃけ、ポチャメンとのSEXってどう?


https://mr-babe.com/2017/07/3253
どう? って街角女子に聞いてみた。大人のポチャメンのセックスは評判がいいんです。では、その理由は? そんな誰もが知りたかった実態が遂に明るみに。パートナーがいる人もいない人も必見ですよ!

第2位 【これで帰省も快適】デブにも優しい長距離バス【東京発編】


https://mr-babe.com/2017/08/4463
夏の行楽&帰省シーズンにもってこいの企画。最近、長距離バスも快適さを追及しているのでポチャメンにも優しい乗り物。秋の行楽にも使えるので今週末、バスで旅行に行って味覚狩りとかいいんじゃないか!

第1位 LOVE&LARGE Stylish Person サンドウィッチマンインタビュー


https://mr-babe.com/special/2017/08/4207
堂々の一位は、サンドウィッチマンさんのインタビュー記事です。普段の爆笑必須のお笑いとは違う、ポチャメン談義に華を咲かせています。一時期、話題だったJR北海道のCMとポスターのお話もありますよー。

【今までののランキングはこちら】
Mr.babe2017年7月配信記事ベスト5!
Mr.babe2017年6月配信記事ベスト5! 

Mr.babeミスターベイブ編集部

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo